ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



紫陽花と花菖蒲
先週はボーっとしていたのか…

自転車で実家に向かっていた時に隣り駅くらいで
「2階のベランダの窓全開のままだ!」と気付き、戻る羽目に…。

その2日後はまたしても(時々やる)財布を忘れて
この時も途中で戻る羽目に…。

帰るたびにゴエが「早かったね~♪」って出迎えてくれるから
心から申し訳なく思います(^^ゞ


そんなゴエといつもの広場へ行った日(*^.^*)

紫陽花が咲いていました!
2240.jpg

日のあたる場所と少し日陰の場所があるので
これからって感じのもありました。

2241.jpg
オレは匂い嗅ぎに来たから紫陽花どころじゃないよって感じのゴエ


花菖蒲も咲いていました!
2242.jpg

花菖蒲にうまく近づけない(>_<)

2243.jpg


池の水が抜かれていて、そんなところにアゲハ蝶がいました!
2244.jpg


コメント
コメントです!
アゲハ蝶~♪
こうして見ると綺麗な模様ですね^^

そちらはお散歩もかなり
アチそうですね~^^;
ゴエちゃんの舌ペロリンチョだね~

一度私も忘れ物にすぐ戻ったら
台所に上ってたモコと目があいました・・
2012/06/18(月) 20:29:56 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
いろんなことに出会えて楽しいよね散歩は
2012/06/18(月) 21:00:03 | URL | さん [ 編集 ]
コメントです!
笑顔のゴエちゃん可愛いですね。
お花が好きなのかしら。
パーチメントクラフトやガラスも
のぞかせていただきました。
とってもキレイで素敵ですね~♪
2012/06/19(火) 00:08:30 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん 楽しく♪って笑ってる~表情がかわいいー

素敵な場所ですね。お花も綺麗だし、整備もされてて
こんなお散歩出来るの羨ましいな~
我が家の周りには なーんにもないデス><
2012/06/19(火) 00:57:47 | URL | らいむ [ 編集 ]
コメントです!
ヨッ!サザエさん ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
前回のディーラー間違えから
もしかして…っと思っていたけど
サザエさん確定ね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ステキな場所でお散歩いいなぁ~
ゆっくりロング散歩をしたいんだけど
天候と時間との戦いになってきた今日この頃だわ (◞‸◟ㆀ)ショボン
2012/06/19(火) 07:55:11 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
サザエさんなseaさんお久しぶりです。
私もよくやります。
でもウチの場合それをやると、再度出かけるときに
ワンギャン言うんです。
また出かけるのかよ!的な(汗)。
紫陽花咲き始めてますね。
今日の台風で散らないといいんだけど。
2012/06/19(火) 12:55:47 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
紫陽花と花菖蒲、おまけにアゲハ蝶まで楽しめるとは素敵な広場ですね(^O^)
2012/06/19(火) 22:20:08 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
今日思い切り散歩ができるぞーー。
2012/06/20(水) 04:51:19 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
ayutukiさんへ
蝶々の模様って不思議なほどに整っているし
ホントに綺麗です(*^.^*)

夕方まで待たせてもゴエは散歩の催促するし…
行けば行ったでハァハァだし…(笑)

モコちゃ~ん!ドアの音に気がつかないほど
台所で何を物色してたのぉ?(爆)
2012/06/20(水) 11:13:54 | URL | sea [ 編集 ]
さんちゃんへ
ワンコも楽しいけど飼い主も楽しいコトあるよね♪
2012/06/20(水) 11:15:09 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡ さんへ
ゴエはお花より草の匂いの方が好きデス(笑)
注:草についた女の子の香り(?)

atelier SEAのブログも見て頂いたんですね♪
ありがとうございます(*^.^*)
2012/06/20(水) 11:18:10 | URL | sea [ 編集 ]
らいむさんへ
実を言うと、最近シーズン中の女の子が散歩に来ていて
ゴエは嬉しくて堪らないんです(笑)

雷くんと風ちゃんのお散歩風景は雪が多かったですよね。
雪が溶けたら緑ではないのですか?
なんだか自然がたくさん!ってイメージなんですけど(*^.^*)
2012/06/20(水) 11:24:34 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
サザエでございま~す!
子供の頃からサザエさんを読み過ぎ&見過ぎたのかも(汗)

子供の頃、父がサザエさんのマンガをほぼ全巻買ってくれました。

今の時期、家の中は涼しくて外は暑い状態…
ゴエは外が暑いと言うコトを覚えないので
いつも通りに散歩の催促をするしで困っちゃいます(>_<)
なので天候と時間、そして催促との戦いです(笑)
2012/06/20(水) 11:31:19 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
サザエでございま~す(笑)
お久しぶりです。お帰りなさい♡

うちもです!
喜んだ分、再度出掛けるのは解せないんでしょうねぇ。

我が家の紫陽花はまだ蕾です(^^ゞ
今日の台風で庭は大変なことになりました(泣)
2012/06/20(水) 11:35:24 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
季節ごとに花が変わるので散歩も楽しくなります(*^.^*)

アゲハ蝶、3匹一緒に止まっていたんです。
でも、カメラを向けたら2匹は逃げちゃいました(>_<)
2012/06/20(水) 11:37:45 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
そうだね~!
でも今日はとっても暑いから気をつけてね!!
2012/06/20(水) 11:38:46 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

