ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ホントに3日続きました(^^ゞ
誕生日のお祝いコメント&メール、ありがとうございました
たくさんの方から祝っていただけてホントに心から感謝しています

ps 歳を間違えちゃうのは私だけじゃないってわかってホッとしました(笑)


さて、誕生日ネタも今日で最後! 『プレゼントとケーキ』 2本立て!!


「宅配便で~す!」

2274.jpg

2275.jpg

包装が4重だったので、ずーーーっとチェックしてました。

2276.jpg

2277.jpg

お友達のYちゃんから誕生日のプレゼントが届きました♪
毎年、会っていたんですが今年は忙しいらしく会えませんでした。

2278.jpg
冷え冷えセットです♥(。→‿←。)
暑い夏にとっても重宝しそう! お散歩にもバッチリ!!


誕生日当日、電車に乗って自分でケーキを買ってきました。
ついでに、ひとりランチもしてきました。 あれっ?寂しげ?(笑)

2279.jpg
ケーキの箱を出してくると誰よりも先に座って待つゴエ(^^ゞ

2280.jpg
いつもは5個(旦那2、私3)だけど、『痩せます宣言』してるので2個ずつ(泣)

ゴエって飼い主があげても必ず確認してから食べます。
なんだか信頼されてない感じ…(T_T)
2281.jpg
それにしても嬉しそうな顔♥(。→‿←。)


3日も続けて誕生日ネタで失礼いたしました
でも、年に一度だから許してね~(^o^)/


コメント
コメントです!
許しちゃうわよ~ププッ^m^
お友達のYちゃん優しいですね^^

これからの季節 ヒエヒエセットは
役に立ちそうデスね^^

ひとりでランチに一人でケーキ^^
おひとり様も満喫したんですね~笑

P・S ただ今ダイエット中につき
ヨダレ垂らしながら見ています^m^


2012/06/29(金) 09:58:25 | URL | ayutuki [ 編集 ]
ayutukiさんへ
3日間もお付き合い頂き、ありがとうございました(^^ゞ

お散歩時のゴエの暑さ対策は用意したけれど
自分のは無かったので良かったデス♪

ひとりランチ、意外と好きなんですよねぇ!
のんびりタイムを満喫しました(笑)

あれっ? 私もダイエット中だったハズ(汗)
2012/06/30(土) 14:13:25 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad