ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

最近作ったモノ♪
今日で6月も終わり…。 今年の半分が終わるということ…。
ふぅ~っ、月日の流れは早いものですね(しんみり


今月は家に引きこもって毎日パーチメントの作品作りに励んでいます。
作品は7月中に完成する予定! 完成したらアップさせてくださいね!!


ずーっとパーチをやっていると眠くなったり飽きてしまうので…

以前、レジンの体験レッスンをして (その時の記事はこちら
また作ってみたいと思っていたのでレジンをやってみました。

ワイヤーのリールが伸びるホルダーです。
2282.jpg

お友達がリールのホルダーが欲しいと言っていたので
名前も入れて作ってみました!

こちらはお友達の分 *ピンク系でウサギを入れて可愛い感じ♪
2283.jpg

こちらは練習用に私の分 *ホワイトとオレンジ系
2284.jpg
リスがあまり可愛くないかも(T_T) ←おまけで付いてたから仕方ない

お友達のはバッグチャーム、私はバッチで仕上げて完成!
2285.jpg
試行錯誤で作っておもしろかったけど、まだまだ練習が必要!!


こちらはぼうぼうに伸びたラベンダー
2286.jpg
写真が横向きな訳では無くて、西に向かって伸びています。

あまりにもぼうぼうなので、少し摘んで
剪定したユーカリと一緒に束ねて玄関に吊るしてみました♪
2287.jpg
リースにしようと思ったけど面倒になり、やめました(笑)


おまけ:お店で赤シソを見つけたのでシソジュースを作りました。
2288.jpg


何かを作ってる間、ボクは退屈だよ・・・
2289.jpg


コメント
コメントです!
わーーーっ!!!
可愛い!!!
すっごく可愛いうさぎさん&りすさん。
イイ子で待っているゴエモンちゃんは
もっと可愛いですね~♪
2012/06/30(土) 22:37:39 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
すご~い チョチョイとこんなに素敵な作品作れるなんて♪
かわいい♪ですね

寝起きのゴエちゃんも 超かわいい♪
2012/06/30(土) 23:49:15 | URL | らいむ [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは。
レジン、すごくかわいい♪
seaさんの手にかかれば、
小さくて細かい雑貨作りも簡単そうに見えてしまうわぁ~。
パーチメントの作品も楽しみです。

マルの退院へのコメントどうもありがとう。
嬉しかったです。
お陰さまで無事退院ですが、これからまだしばらくは通院です。
これからもどうぞよろしくね。
ありがとう。

それから遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう!です。
2012/07/01(日) 16:03:00 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
へへっ、ありがとうございます(*^.^*)

レジンをやっている時はUVランプも使うため
「こっち来ちゃダメだよー!」って言いながらなので
ゴエはちょっとイジケちゃいます…。
2012/07/02(月) 11:42:33 | URL | sea [ 編集 ]
らいむさんへ
チョチョイでもなかったんですぅ(笑)
何回もやり直して、ビーズとか無駄にしてしまいました(>_<)

寝起きは低血圧っぽくて、この直後は無愛想でした(^^ゞ
2012/07/02(月) 11:45:23 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
レジンをもっと上手に出来るようになりたいデス♪
パーチメントは毎日時間を見つけてちょっとずつ作業して
もう少しで仕上げというところです(*^.^*)

入院中のマルかぁさんの様子を読んでは涙…(T_T)
マルちゃんの退院はホントに心からホッとしました♥(。→‿←。)
通院も大変ですが運転にも気をつけてくださいね(*^.^*)

お誕生日コメもありがとうございます♪
2012/07/02(月) 11:54:00 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad