ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ビックリしました!
昨夜見た夢の話ですが・・・

どこか観光地のようなトコの施設にいて、
おトイレに入ったら個室なのに腕をポンポンと叩かれた!

正面の鏡を見ると、手だけが映っていて
「ぎゃ~っ!」っと思いながら腕を壁にぶつけて
その手を腕と壁で挟んで消しました!!

ふぅ~っ、怖い夢だった・・・。


ちなみに私、UFOと霊の存在を信じています(^^ゞ


もうひとつ怖い思いをした話ですが・・・

何気なく部屋の中でゴエの写真を撮ったら
2299.jpg
液晶モニターの画面に黒いモノが映ってる!

慌ててカーペットを見ても何もない!!(汗)

この時、ホントに『何か』が写ってしまったと思ってドキドキ(>_<)

でも、試しに他の場所を撮ってみると
2300.jpg
ゴエは無邪気にペットボトルで遊んでます(^^ゞ

レンズを拭いても写る
2301.jpg
ピントによって謎の物体の大きさが変わるらしい

結局レンズ、レンズの内側、ミラー全部を拭く作業を
3回くらい繰り返して、取り除くことが出来ました。


犬にはよくある事だと思うけれど
ゴエが何もないところをジーッと見ていたりするコトがあるので
ゴエが見ていた『何か』が
ついに、私にも見えた!のかと思っちゃったんですよねぇ(^^ゞ


ついでに、ひとこと…
テレビの衝撃映像とかで空飛ぶ人間らしきモノを激写!とか…
レンズにゴミがくっ付いてるのと似ていると思ったのは私だけ?


コメント
コメントです!
ひぇぇ~怖い夢ですね~(>_<)
しかしseaさん強い!!
結局 壁に押しつぶして手をやっつけたのね~ププッ

レンズの汚れだったのかなぁ~
一枚目のは はっきり物体にみえますよね!
消えたって事は汚れだったんだね ホッ ちょっと安心^^
ワンコって何か見えてる??
って時ありますよね~
UFOは私もいると思います^^
見たことないですけどねっ^^
2012/07/02(月) 16:53:41 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
初めまして!
訪問履歴から遊びにきました!
ゴエモンちゃんはどのわんちゃんのMixですか?
可愛い~タイプですv-343
我が家のリロと似ているような???

また遊びに来させてくださいね!
2012/07/03(火) 13:21:18 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
私もこの頃怖い夢をよく見るんですよね・・・。(涙)
この前は恐ろしい虫が私の足にザザザーって乗っかってきて・・・。
うぎゃーってあわてて起きたら
チロの毛が私の足にあたってたみたい。
レンズの物体、かなりの大物ですね!(笑)
2012/07/03(火) 14:04:24 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
怖いよ~
怖いよ~
なんでも信じちゃうぅぅ・・・
2012/07/03(火) 14:34:47 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
seaさん、お疲れさんですか?
疲れていたり心配事があると
夢に反応すると聞きますから
ゆっくりしてくださいね (✿ゝ‿◕)Nё・:*゜

レンズ内部の汚れ、
取れずに放置しているのは
このわたくしです (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

見えないモノの存在あると思う~
でも、見えなくて幸せだと思ってる (๑→ˇ艸←)ぷぷ
見えないモノまで見え出したら
よけい忙しくなるじゃん (艸ε≦❤ฺ)プッ
2012/07/03(火) 19:36:24 | URL | あっくん [ 編集 ]
ayutukiさんへ
夢の中の私は強かった!
現実だったら腰が抜けちゃいそう!!

レンズの汚れは目には見えないほどで
結局なんだったのかわかりませんでした。
汚れだったと信じたい!って感じです(笑)

ワンコも何か見てそうですけど
小さな子供も「いま、お友達と遊んでたの♪」
って、誰もいないよ〜(汗)なんてコトありました(^^;;
2012/07/03(火) 20:58:17 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
初めまして! こんにちは!!
はい、読み逃げしちゃいました(^^;;
ゴエはヨーキーとMダックスのミックスです。
私もリロちゃんと似てる!って思いました!!

また遊びに行きますo(^▽^)o
Club Thomas母さんもいらしてくださいね(#^.^#)
2012/07/03(火) 21:05:16 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
苦手な虫の大群とかの夢は
嫌なこと避けたい問題がある時に見るって
夢占いの本に書いてありましたよ!
でも、夢の原因はチロ君だったんですね(笑)

レンズの汚れ、大きそうですよね?
なのに、実物は見つけられませんでした(汗)
2012/07/03(火) 21:12:02 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
目に見えないハズのものが見えちゃうと
怖いですよね〜(>_<)
イヴまま♡さんも信じちゃう派なんですね。
私もほとんどのコト信じてしまいます(#^.^#)
2012/07/03(火) 21:15:17 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
ありがとうございます(#^.^#)
疲れていたのかなぁ…。
毎晩、3つくらい夢見るから夢で疲れちゃいます(笑)

この汚れは邪魔過ぎる程だったので必死に取りました。
汚れだって信じたかったし…(^^;;

子供の頃、UFOらしきモノを見た日の夜は
宇宙人が来るんじゃないか!?って恐くて眠れませんでした。
見えない方が幸せですね(#^.^#)
2012/07/03(火) 21:23:01 | URL | sea [ 編集 ]
お久しぶりです
こんばんは!とても怖い夢ですね(汗) !!
わたしなら夢から覚めても叫んでしまいそうです。
私もおばけもUFOも信じてます!
UFOはッ目の前で見ました!!
2012/07/03(火) 23:08:58 | URL | ベル [ 編集 ]
ベルさんへ
こんにちは! お久しぶりです!!

手だけが見えるなんてリアルな夢は初めてでした(^^ゞ

UFO見たことあるんですかぁ!?
円盤型? 光りモノ?
やっぱり信じちゃいますよねぇ(*^.^*)
2012/07/04(水) 10:21:44 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad