ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの夏服 part ツ~
先日の冷える洋服2着目です。2着買うと割引だったからネ
0146.jpg

ブルー系が欲しかったのに売り切れで、店員さんがグレーのワンちゃんなら
ピンクも似合いますよぉと言うので、まぁいいかな…と。
でも帰宅した旦那も「えっ?ピンク?」と想像通りの反応。
「ゴエはグレーだから色的には合うでしょ!」と店員さんの受け売り。

ホントはなんとなく似合ってないかも…。
0147.jpg

ゴエの胴の長さはダックス用で良いんですが
ゆるさで選ぶと大き過ぎて、チッコする時に洋服が濡れてしまいます。
ゆるさとチッコのことを考えて普通犬サイズを選ぶとお尻丸見えです。
ココがミックス犬の難しいところです


コメント
いやいや
ごえちゃん、よく似合っているよ

可愛い犬にはどんな服を着せても
似合うものだよ

モデルも目指す僕がゆうのだから
間違いないよ
2010/08/22(日) 16:10:57 | URL | ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
希望の色が売り切れやッたんデスかぁ、残念ッ
ゎたしも自分がピンク好きやからッて
おーちゃんの服でピンク買ッたりスルんですけど
ママんに「えぇー」ッて言われるコトありマスe-330

サイズの悩み方がウチと全く一緒デスぅぅぅ
めちゃめちゃ微妙デスよねぇ汗
しかもメーカーによッても若干胴周りや丈が違ッたりでe-282e-282
2010/08/24(火) 00:45:40 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
さんちゃんへ
えへへっ似合ってる?
そうかな? ってその気になっちゃうよv-286v-343
2010/08/24(火) 11:23:57 | URL | sea [ 編集 ]
いもッ子さんへ
おーちゃん、ピンク着てたら
女の子に間違われそうですよねv-345
でも似合いそうv-353

サイズはホント微妙デス!!
今回は普段着てるのを持って行って
合わせたのにキツイし…。
最近、暑くて手作りしたくないし…。
2010/08/24(火) 11:25:10 | URL | sea [ 編集 ]
ぴんく!
ワンコ服はサイズ選びが難しいですよねー。
グラデーションがきれいなピンク似合ってますよ♪

そうそう、遅くなりましたがウチのブログからリンクさせていただきました!
2010/08/24(火) 13:12:39 | URL | テォテォ [ 編集 ]
テォテォさんへ
テォテォさんみたいに手作りすれば良いんですけどねぇ(^^ゞ
でも似合ってると言われるとホッとしますe-343

リンクありがとうございますv-22
これからも宜しくお願いしますv-344
2010/08/24(火) 18:54:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

