ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


久しぶりのお出掛け♪
今日は朝からジメジメ、ジメジメ(-.-)
フローリングも素足で歩くとペタペタしてる。

ゴエも気分がムシャクシャしたらしく
ベッドの上で背中をグリングリンしていたので
掛け布団に手を入れてゴエを襲って遊び相手してあげた!

くちゃくちゃな顔してスッキリしてました(笑)


それ以外は冷たい床を探して…
2327.jpg
なぜか てへペロ!?

洗面所は床がタイルなのでひんやりしてます♪
2328.jpg
なんだかツラそうな体制

バウ

昨日は久しぶりに銀座に行ってきました(*^.^*)

目的は“手作りガラス アクセサリー作品展”

今回 “Canary Glass” のCanaryさんが作品を出展されるとのことで
「ぜひ、行かなくちゃ!」って出掛けました(笑)

展示風景の写真撮影は時間が限られていたため写真ナシです(._.)

先月の自分の誕生日のプレゼントにペンダントを選びました♪
(我が家は自分の欲しいものをプレゼントにします。)
2325.jpg
サマードレスでお出掛けの時とか日焼けした素肌に似合いそう(*^.^*)

こちらのブレスレットはガラスのブルーがとても気に入りました♪
2326.jpg
ワンコも可愛いでしょ(*^.^*)


銀座に行く時、ジーンズにスニーカー&Tシャツだと浮いちゃう?
って思って、いつもより少しきちっとした格好で行くんですけど
実際、新橋駅の周りって『銀座』って感じしない…。

東京に行く!って構えちゃうのが田舎者の証拠?(笑)
スポンサーサイト


コメント
わぁ、ありがとうございます!
おひさまビオラですね。
seaさんオレンジがお好きですものね☆
嬉しいです。本当にありがとうございます♪

この時期は、ムシムシして不快ですよねー
ゴエちゃんは毛皮をまとっているから余計に辛そう。
家の中の涼しい場所を探すの得意だね♪
2012/07/12(木) 20:23:06 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
わたし、たぶん次の日にいきました。

どれにしようか悩んでしたら、
お店番の方が『昨日もパンジーのヤツを
すごくキャッキャと喜んで買ってくださった
方がいたのよ』と仰っておりましたが、
もしかして(^m^)

パンジーはヴィオラのことだと思いマスが(笑
2012/07/12(木) 20:47:00 | URL | shimicci [ 編集 ]
コメントです!
素敵です♪
サマードレスに日焼けし肌~
このペンダントしたseaさん
想像しただけでうっとりデス^^
今度 ぜひアップしてね^m^

2012/07/13(金) 11:36:09 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
分かるぅ~
この時期、どんだけフローリングを磨いても
ベタベタは解消されない il||li ▄█▀█● il||li
ただいま、みすぼらしいカーペットを敷いて、
フローリング敷地面積が減ったけど
ベタにイラっとする ₀⁰(´u_u`)⁰₀

ステキなペンダント~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
コロンってしていて、
またまた可愛い ♡→ܫ←♡

ブレスレットもキレイな色だね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
シックな作りだと思いきや
ワンコ搭載とは、なかなかやりますなぁ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
2012/07/13(金) 19:37:20 | URL | あっくん [ 編集 ]
Canaryさんへ
いえいえ、そんな♪ こちらこそ♪♪♪

ブルー×ピンクのラブリィ:チョーカーも悩んだんですけど
やっぱりオレンジ選んでしまいました(*^.^*)
それと、タマゴ型(しずく型)を持っていないので…。

私も床でペターッてしたいくらいデス(笑)
でも、体が痛くなりそう(^^ゞ
2012/07/13(金) 20:58:41 | URL | sea [ 編集 ]
shimicciさんへ
わぁっ! ホントですか!?
でも、キャッキャだと若い方かも…(^^ゞ

うーん、パンジーはビオラのコトですよね(笑)

実は気付かないだけでブロガーさん達とすれ違っていたり
するのかもしれませんね(*^.^*)
2012/07/13(金) 21:05:34 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ふふっ、素敵ですよね~(*^.^*)

モデルになりきって(?)アップしたいとこですけど
加工修正が大変だから…(汗)
って、まだ日焼けしてなかった!(笑)
2012/07/13(金) 21:08:38 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
このペタペタ感がゴエには滑らなくて良いみたいで
オモチャ取って来ーい!に見事な走りを見せてます(笑)

光にかざすと、もっとキレイですよ♪
(光をかざして撮れなかったけど(^^ゞ)

そうそう! パッと見た感じはシックなのに
さりげない程度にワンコがくっ付いてる。
なので私くらいの歳でもイイかなぁって(*^.^*)
2012/07/13(金) 21:15:40 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

