ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

平行線の2ワン
広場で久しぶりにちゃー君と会いました♪

2329.jpg

挨拶もしない、遊びもしない、だけどケンカもしない!

2330.jpg

傍にいるけど必要以上にくっ付かない!

2331.jpg

慣れ親しんだ2ワンでした(*^.^*)

bau3.jpg

午前中、コンビニに宅配をお願いしに行って受け付けてもらってる間

何気なく斜め上を見たらSMAPのポスターがあって
草薙君の眉毛にポツンと黒いモノが…。

「ん? あんな大きなホクロなんてあったっけ?」
しかも飛び出てる! そこだけ3Dみたいだ!!

よく見ると黒いテントウムシでした(*^.^*)

それが、妙にツボで可笑しくなってしまった(^^ゞ

ひとりで笑うのは恥ずかしかったから
店員の男の子に「草薙君の眉毛に虫止まってるよねぇ!?」と伝え
心おきなく笑うことが出来ました\(^o^)/

店員さんには「仕事中にゴメンネ♪」と言って、お店を後にしました。


コメント
コメントです!
ん~
いい関係ですね~
足並みも揃ってる!
そこにリロも並べて
アディダス3本ラインにしたいわ(笑)
ゴエちゃんは体重どのくらいでしょう?
もしかしてリロの方が大きいかもしれないわぁ~
2012/07/16(月) 01:05:18 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
僕も虫が大好きだよ。
2012/07/16(月) 16:04:15 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
挨拶もしない、遊びもしない、
だけどケンカもしない
飼い主的に、少し寂しいような気もしますが
相手の子に怪我をさせたらっと思うこともあったり
いい関係ですよ (✿◡‿◡ฺ)
っと、犬にビビりのちびまるのことを
そう思って過ごすようにしてましたよ (。>ω<。)ノ

ゴエモンくんは、
並走歩きも出来ているので
リラックスしていますよね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

ちびまるが、よその子(該当者一匹)とそうなれるまで
かなりかかりました (艸ε≦❤ฺ)プッ
おかげで、こまると並走も
結構いけるみたいです (●≧∇≦)ノ彡*:゚・☆
2012/07/16(月) 17:38:47 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
いい関係ですね♪
そういう気を使わないで
リラックスしていられる関係って
いいお友達ですよね^^
↓ そういえば大げさな振りでちょっと踊りました ププッ^m^
2012/07/16(月) 21:02:25 | URL | ayutuki [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
ちゃー君とはお互いに気を許してる感じデス(*^.^*)

リロちゃんと並んだら「兄妹ですか?」って聞かれますよねぇ!

ゴエは7.5kgです。(念のため… 筋肉質デス(笑))
7.2kgだったのに春くらいから太っちゃいました(>_<)
2012/07/16(月) 22:06:42 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
虫は苦手だけど、ふた星テントウは
ちっちゃくて可愛いから好きデス(*^.^*)
2012/07/16(月) 22:07:52 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
ゴエは4歳くらいまではワンコ達と走り回っていたんですよ!
でも多数は苦手で1対1が好きだったみたいデス(*^.^*)

ちゃー君が遊ばないってコトもあるけれど
小さい頃から追いかけっことかしなかったですねぇ。

ちびまる君が心を許しているのは豆千代君!
のお父さんとお母さんですよね(笑)

こまるちゃんは他のワンコとどう接していくか
楽しみですね(*^.^*)
2012/07/16(月) 22:16:50 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
不思議なのは
ゴエは普段ワンコに吠えないんですけど
ちゃー君が吠えると「加勢しますよ!」って感じで
真似して吠えるんです。
上下関係みたいですよね(笑)

↓ 踊っていたんですね!?
モコちゃんも楽しいけどayutukiさんも楽しい~♪♪♪
似た者同士♥(。→‿←。)
2012/07/16(月) 22:20:42 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad