ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ひるがお咲いたよ!
昨年の今頃は自転車で元気に出掛けていたけれど
今年は暑過ぎて無理!(._.)

昨年の暑さと違いがあるのか、気温差のせいか、
考えたくないけど歳のせいか…(>_<)


その暑さのお陰(?)で昼顔が連日咲き続けています♪

2332.jpg

一緒に種を蒔いた朝顔はまだ咲きません。

2333.jpg

2334.jpg

今年も種を蒔いた野菜類のうち
枝豆の芽がひとつも出ず、いんげんはひとつだけ。

2回目のレタスとルッコラは大雨とアブラムシにやられました(泣)


野菜に興味のないゴエは物思いに耽っています。
2335.jpg

あれっ、寝ちゃうのかな?

2336.jpg
まだ10時半だけど暑いので、この後家の中へ呼び戻しました(*^.^*)


コメント
コメントです!
ごえちゃん僕地方は枝豆の作付け日本一なんだよ
2012/07/17(火) 18:01:08 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
去年と同じくひる顔が綺麗に
咲いたんですね^^
ひる顔日記みたいでいいですね^^

ワンコって暑がりなわりに
日の当たる場所好きですよね~
ゴエちゃん 気持ち良さそう^^
2012/07/17(火) 18:04:16 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ひる顔が綺麗ですね。

ゴエちゃんの最初の画像が可愛いです!
2012/07/18(水) 00:30:18 | URL | ベル [ 編集 ]
サンちゃんへ
いいなぁ! 採れたての枝豆はホントに美味しいよね!!
サンちゃんちはいろんな野菜が収穫出来て羨ましい(*^.^*)
2012/07/18(水) 13:32:29 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
次々に咲いてくれて嬉しいデス(*^.^*)

日向ぼっこしてるゴエの頭を触ると、かなりポカポカ!
暑さが地肌に到着するまで気付かないのかも(笑)
2012/07/18(水) 13:35:03 | URL | sea [ 編集 ]
ベルさんへ
平凡な花だけど、そこがまた良いなぁと再認識(*^.^*)
昔からある花の方が強くて逞しいトコも気に入ってます(笑)

カメラを向けると無表情になるゴエです(^^ゞ

ps 画像のせいかもしれないけれど
最近、Migちゃんの毛の色が変わってきました?
2012/07/18(水) 13:39:40 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

