ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ツイてない一日
最初に…
早起きして確認したけど朝顔はまだ咲いていませんでした

bau4.jpg

いつもなら、こんな風にまったりと一日が始まるのに

2347.jpg

昨日の朝は食欲も無く、10時頃渋々という感じでご飯を済ませたら
1時間ほどして吐いちゃいました。

2348.jpg

早くも夏バテなのかなぁ?

2349.jpg

でも、その後はいつも通り元気でした(*^.^*)


ところが午後になってクローゼットの中の掃除と
衣替え(今頃かいっ!)や冬物の洗濯&片付けをしていたら…

外は明るく晴れているのに 『ゴロゴロ! ゴロゴロ~!!』

ゴエモン、すがってくる! 膝の上に乗ってくる! で、
まったく作業が出来ません(._.)

干したばかりのスノコの上にヨダレぽたぽた! で、
毛布とか乗せれません(._.)


その後、ザーッと雨が降り一気に涼しくなりました。

ゴエはしばらくクローゼットの隅っこで寝てました。


そんな変な天気のせいで今朝は涼しい、というより少し肌寒いほど。
長袖Tシャツ仕舞わなきゃ良かったな…(-.-)
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
ゴエちゃん大丈夫かな。
体調の悪い時に雷は怖かったんじゃないかな。

涼しいなんて羨ましいです。
こちらは蒸し蒸しで、夜遅くに散歩に行っても
重たい空気しか感じられません(>_<)
2012/07/21(土) 09:12:16 | URL | リリカ [ 編集 ]
リリカさんへ
ありがとうございます(*^.^*)
今夜もあまり食べませんでした。
もともと食欲にムラがあるので仕方ないんですけどね…。

先週は溶けちゃうほど暑かったのに
いきなり涼しくて中間がイイです(笑)
6ワンのお散歩だけでも大変なのに
重たい空気の中のお散歩はしんどいですね…。
2012/07/21(土) 20:47:14 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad