ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



お兄ちゃーん♡
フェンスの向こうにアパートが建っていて、
庭からはアパートに住んでる方とそこに出入りする方しか見れません。

庭に出ていると、ゴエとお花にも声を掛けてくださる奥様もいます(*^.^*)

2412.jpg

その中でゴエはお兄ちゃんが大好き♥(。→‿←。)
声が聞こえると「庭に出してくれ~っ!」ってアピールします!

お兄ちゃんも以前、ヨーキーを飼っていてゴエが似ていることもあり
ゴエにいつも声を掛けてくれていました♪

そのお兄ちゃんが先月末、引っ越してしまうことに…。


引越しの日、お兄ちゃんがゴエを抱っこしたいと言ってくれて
うちの方に来てくれました。

でも、ビビリなゴエは抱っこされた途端パニック!!


抱っこを諦めてちょっとずつ距離を縮めてみました(*^.^*)

2413.jpg

嬉しそうに笑ってるし♪

2414.jpg

だんだんイイ感じになってきたんじゃない!?


再チャレンジ!  抱っこ出来た~っ!!

2415.jpg

ちょっと硬直してる感じもするけど、ゴエにしては上出来!

2416.jpg

見つめ合ってるし♪ (๑◕.◕๑)♡


でもね、ゴエには引越しってわからないから
フェンスから見ていても会えないってコトがわからないんだよね。

なんだか切ないね…


コメント
かわいいです。
最後に抱っこしてもらえてゴエちゃんも幸せだったでしょう。

うちは私の兄が関東に住んでまして年に3回帰って来るんですが
関東に戻ったあと淋しそうにしてます。
お兄ちゃん大好きなワンコなんです。
離れている家族が一番好きみたいで妬けます。

あと、ゴエちゃん何キロ位ですか?
アニーは10キロ位で重いんですよ。

私が寝ている胸の上に乗って来るんですが重くて重くて…

2012/08/04(土) 17:34:32 | URL | 香織 [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、寂しくなっちゃいますね・・・でも、また新しい出会いがあるかもしれませんよ。(#^.^#)
2012/08/04(土) 22:51:48 | URL | konnsann [ 編集 ]
初めまして☆
昨日は、お祝いメッセージをくださって
ありがとうございました(●^o^●)
いつも私もブログを拝見させていただいてたので
嬉しかったです!

そしてゴエちゃん、
お庭越しのお兄ちゃんとのご挨拶、
なんかほのぼのしちゃいました( ´艸`)
このお兄さんとっても優しそう^ー^
ちょっと怖がってるゴエちゃんに
合わせて少しずつ歩み寄ってくれるなんて
いい青年だなぁ~
ゴエちゃん、
最後に素敵な思い出が出来てよかったですね♪

読み逃げが多いですが
また遊びに寄らせてくださいね!!
いつもありがとうございます☆m(__)m☆
2012/08/04(土) 23:14:02 | URL | いっしん [ 編集 ]
コメントです!
いやぁ~
私もそのお兄ちゃん好き~v-343

思うけれど…
最近の若い子…女の子よりも
男の子の方がペットにも優しい気がする!
我が家のちびっこ達も
若い男の子には声かけられたり撫でてもらったり…

ゴエちゃん…ちょっとさびしいね。
また会いにきてくれたらいいね~
せっかく距離が縮まったのに…

ゴエちゃんの抱っこされてる姿…
リロもいつもあの体制です。
お腹を上に赤ちゃん抱っこ…
ゴエちゃん見てびっくりした!
同じじゃん!
普通はお腹下だよね~
2012/08/05(日) 00:24:38 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
僕もぬいぐるみ干したよ
2012/08/05(日) 18:03:22 | URL | さん [ 編集 ]
香織さんへ
そうですね♪
微笑ましい光景を見るコトが出来ました(*^.^*)

年に3回しか会えないと言うのは寂しいですよね…。
でも、その妬ける気持ちわかります(笑)

ゴエは最近少し太って7.5kg、でも7kgが理想(^^ゞ
アニーちゃん、10kgに見えません!(@_@;)
確かに、胸に乗って寝ていたら重そうデス(汗)
2012/08/06(月) 11:32:04 | URL | sea [ 編集 ]
konnsannさんへ
次に引っ越してくる方がワンコ好きだとイイんですけど♪

ゴエはその時になって初めて
「あれれっ、知らない人だぞ???」って思うんでしょうねぇ(^^ゞ
2012/08/06(月) 11:38:47 | URL | sea [ 編集 ]
いっしんさんへ
お返事ありがとうございます(*^.^*)
いつも読み逃げで、コメのタイミングを逃していました(^^ゞ

ゴエも「お兄ちゃん」って言葉がわかるほど大好きだったので
撫で撫でしてもらって嬉しそうでした♪
目線まで下げてくれてホントに優しいお兄ちゃんです。
ゴエは幸せモノです♥(。→‿←。)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^.^*)
2012/08/06(月) 11:48:35 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
トーマス母さん、v-343が付いちゃうほどですね(*^.^*)

最近の男の子は優しいんですね!?
私、男の子も女の子も若い子と話す機会がありません(^^ゞ
お兄ちゃんみたいな息子だったら居てもイイかもぉ♥(。→‿←。)

お兄ちゃんはこの辺の出身だと言うことで
いつか必ずこの地に戻ってくると言ってました。
なので、再会出来るとイイんですけどねぇ(*^.^*)

リロちゃんも仰向け派ですか♪
赤ちゃんみたいで可愛くて好きデス♡
仰向けの方がおとなしく抱っこされてますよね♪♪♪
2012/08/06(月) 11:59:33 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんの子分!
えびぞ~君達を干したのね(*^.^*)
2012/08/06(月) 12:01:10 | URL | sea [ 編集 ]
ごえちゃんのお母さんへ
母と一緒にみさせていただきました(*´∇`*)
ブログをみさせていただいてるうちに
ごえちゃんに会いたくなってしまいました母も引っ越し先で会いたいーとなげいていました(笑)
来年にでもるるくを連れて会いに行かせもらっても宜しいですか?
2012/08/20(月) 13:00:11 | URL | るるく [ 編集 ]
るるくさんへ
るるくさん、コメントありがとうございます(*^.^*)
引越しされて少しは落ち着きましたか?

もしかして、来年にはこちらで一人暮らしとか!?
ぜひ、るるちゃんと遊びに来てください♪

でも、るるちゃんとゴエは絡まないんだよね~(笑)
2012/08/21(火) 14:56:05 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

