ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ワンコベッドの使い方
1~2年前にゴエに買ってあげた “ひんやりする感じのベッド”

でも、ベッドとして使ったことがない(泣)
カーペットに寝て、ベッドの縁を枕にする程度…。

床の方が冷たいんだね(-.-)


ところが最近、ベッドを使うようになりました!(*^.^*)

2423.jpg

んっ? 寝てないよね…。

2405.jpg

そうなんです! オモチャで遊ぶ時だけベッドに乗るんです!!

2402.jpg

この日はチルさんに頂いたゾウさん♪

2403.jpg

もう、とっくに鼻は無く… 音もしません…。チルさんゴメンナサイ(>_<)
(鳴き笛を詰めてます(^^ゞ)

2404.jpg

この時は犬のオモチャ♪

2406.jpg

そう! ベッドはオモチャの滑り止めとして使われているんです!!


まぁ、せっかく買ったのにまったく使われないよりはイイかな(._.)


コメント
コメントです!
賢くベットを利用のゴエちゃんですね^^
滑り止めにも良いし 枕^^だなんて
雷はへそ天で寝るので いつも頭だけ食み出て寝てます><
2012/08/07(火) 20:33:34 | URL | らいむ [ 編集 ]
ベッド
こんばんは。

暑いですもんね。
ゴエちゃんは冷たい床の方が寝心地いいのですね。
我が家のアニーは今は私のベッドの上のタオルケットの上で寝てはります。
一回くっついて来て暑くなって自分勝手にフローリングに移ります。
夜中に目を覚ますとカラーボックスの1番下(アニーのお部屋)でちっこくなって寝てます。

確かに専用ベッドは夏にはあんまり入ってないです。

おもちゃがを噛み噛みしやすいんでしょう。

かわいいです。
2012/08/07(火) 21:18:30 | URL | 香織 [ 編集 ]
コメントです!
ひんやりマット
ゴエちゃんも気持ちいいのね~^^
でも遊ぶ時だけなのか~
カジカジするのには調度いいのね^m^
モコのペットボトルにも靴下被せて
滑り止め効果パッチリでしたよ (笑)
掴みやすくなるみたいねっププッ^m^

モコへのお祝いコメントありがとデス
嬉しかったよぉ~^^
2012/08/07(火) 21:43:31 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
今日は特にゴエちゃんがリロによく似てる!
って感じます(笑)

我が家もリロが一番暑がり…
クーラー直撃のところで伸びてます。
やっぱり床にだれぇ~っとネ!
床が冷たいのでしょうね~
2つも3つも置いてるベッドは
我が家も空室状態ですよ~
2012/08/08(水) 11:48:05 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
わわー!ゾウさんかろうじて生存してますね!
鼻がなくなろうとも笛がほじくりだされようとも、
ゴエちゃんが遊んでくれている姿を見るのはうれしいです♪
ひんやりする感じのベッドがこういう形で利用してくれるとは!
頭いいな。
でも使ってくれるとうれしいですよね。
2012/08/08(水) 13:14:41 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんのベッド、しっかりおもちゃで遊ぶ特等席になっているではありませんか(^○^)
そのうちおやつもこの場所で食べたりしてね(^_^;)
2012/08/08(水) 15:24:54 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは~
読み逃げどろんちょ常習犯のイヴまま♡です~♪
次男のお誕生日にお言葉をいただき
とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたぁ
ゴエちゃん、お遊びマットのように
ちゃんとベッドを活用しているのですね~
ほどよく冷たくてふわふわで
気持ちがいいのでしょうね。
2012/08/08(水) 22:36:45 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
らいむさんへ
滑り止めになるってコトに気付いたのはスゴイかな?
利用法が間違ってるけど、使ってくれるだけマシでしょうか(笑)

雷くんの寝姿はいつも気持ち良さそうです(*^.^*)
2012/08/09(木) 19:09:06 | URL | sea [ 編集 ]
香織さんへ
こんばんは(*^.^*)

少し暑い時は床、もっと暑いと玄関のタイルの上
と、自分で冷たいトコを探してます。

暑くてもくっ付いてくるなんて、アニーちゃん可愛い♥(。→‿←。)

大切なモノをベッドに運ぶのはベッドが自分の陣地だからかな!?
2012/08/09(木) 19:14:26 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ゴエに「ベッドだよ」って教えるために
私が頭を乗せて寝てみたりしたんですけど
サラッとひんやりしていて気持ち良かったですよ(笑)

ペットボトルにも滑り止め! それイイですね!!
でも、うちのは4リットルだから入らない~(>_<)

いえいえ、どう致しまして…(^^ゞ
モコちゃん、まだまだ若くて羨ましいデス(*^.^*)
2012/08/09(木) 19:19:21 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
表情や写真の角度とかによって似てる度合い(?)も違いますよね!?

ベッドは熱がこもっちゃうのかなぁ?

床に寝ていても暑くなると移動して…
その床を触ってみると結構温かくなっています。
人間が布団の冷たいトコ探すのと同じですよね(笑)
2012/08/09(木) 19:25:56 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
お陰さまで(^^ゞ

ゴエは何日間か同じオモチャを選んで遊ぶんですけど
この時は5日間位ゾウさん指名でした(*^.^*)
ゴエなりのサイクルがあるようです(笑)

ひんやりベッドはずーっと置いてあるだけだったから
使ってくれただけ良しですね♪

2012/08/09(木) 19:35:31 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
言われてみれば、オモチャはココ! オヤツはココ!って
ある程度決まってるかもしれません。

ちなみにオヤツは部屋のど真ん中で食べます(笑)
2012/08/09(木) 19:38:29 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
こんばんは(*^.^*)
いえいえ、どう致しまして♪
息子さんと仲良しで良いですね♪♪♪

オモチャで遊ぶ時、
夢中になり過ぎて体温があがってるのかもしれませんね(笑)
滑り止めプラス体を冷ましてくれるからココなのかも!?
2012/08/09(木) 19:45:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
僕は、おもちゃもあまり遊ばないんだよ。壊れることはほとんどないよ。変わったこと言われるんだよ。
2012/08/09(木) 20:04:03 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
ゴエはオモチャの音が大好き♪

でも、実家のワンコはオモチャの音を怖がって遊ばないの!
2012/08/09(木) 20:10:39 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad