ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

朝んぽ♪
朝のお散歩を朝んぽと言うらしい…。

以前、夕方でも暑くて散歩が大変だとこぼしたところ
ボッサーちびまるが今日もゆく ε=ε=(((o≧▽≦)o”のあっくんが
朝んぽを提案してくれたので、先週から朝んぽ頑張ってます(^^)v

2421.jpg

朝6:30でも陽射しはかなり強くなってきます(+_+)

2420.jpg

それでも道路や歩道は結構ひんやり(*^.^*)

2422.jpg

途中でチッコに掛ける水が少なくなってしまったので
補給しようと思ったところ…

それを察したかのように猫が水飲み場にヒョイと乗ってしまった(._.)

2424.jpg

この公園の主なのか?

怖くて近寄れなかったため給水を諦めました(T_T)
だって睨むんだもん(汗) 近付いても退いてくれないんだもん(泣)

ちなみにゴエは猫の存在にも気付かず、草の匂いを嗅いでました(-.-)


おまけ 『ちょんまげのシルエット』
2425.jpg
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
∑∑(*0Д0ノ)ノギョェ――――――――――!!!!!!
たいしたこと言っていないのに、
載っちゃったよ Σ(☉ω☉ノ)ノ
seaさん、お気遣いなくぅ~だよ (✿◡‿◡ฺ)アリガトネ

seaさん、早起き頑張ってるんだね (。≧3≦)/スゴイ
早くに起きるのは辛いけど、
地面は暑くないし、
朝の空気って気持ち良くない? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ゴエモンくんは、
お昼のお散歩誘いどうなったかな?
嬉しそうに行こうって誘ってるのかな?
あさんぽで、満足しているかな?
早く涼しくなって、
時間を気にせずに、
のんびり散歩が出来るといいよね~ (❤ŐฺωŐฺ)

ネコちゃん、すっごいニラんでる キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
あっくんは、気にせず近寄っちゃうタイプだけど(大人になって自制出来るようになった)、
凶暴な子もいるから近寄らないほうがいいよね ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ

ちょんまげのゴエモンくん
キテレツ大百科のコロ助なりよぉ~を思い出した ⊹⊱✿◕‿◕✿⊰⊹каωαЁ゚¨゚・*:..。♦♫♦*
2012/08/09(木) 20:52:02 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
お散歩ご苦労さまです。

朝は朝で起きるの早くて大変だし(私の場合ですが)
夕方は夕方で暑いし蚊は多いし大変ですね。

お散歩中のすごく嬉しそうなゴエちゃんのお顔e-266
音符やキラキラが飛んでそうですね。
表情豊かで可愛いe-420

2012/08/09(木) 21:07:45 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
僕毎日五時父さんとあさんぽなんだよ。卑弥呼様を誘っても嫌だというんだよ。
2012/08/10(金) 07:50:16 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
朝んぽ お疲れ様です~^^
朝 早くなかなか起きれません^^;

でも 朝早いと涼しいし気持ちいいし
ワンコも足取りが軽いですよね^^
私も頑張って朝んぽしよう~^^

ほんとだぁ ちょんまげだね^m^
2012/08/10(金) 22:03:13 | URL | ayutuki [ 編集 ]
あっくんへ
勝手にあっくんを登場させちゃいました(^^ゞ

夏だけでも朝んぽにすればイイって毎年考えてはいたんです…。
考えてはいたけど早起きするのが嫌で打ち消していた…。
自分に甘い飼い主です(>_<)

でも、あっくんが「朝型に変えるのは可能?」ってコメントくれて
「やっぱり、そうよねぇ!?」と思ったんです。

起きるのはツライけど外に出れば気持ち良いです(๑◕.◕๑)♪

旦那も協力してくれて休みの日は朝んぽしてくれてます(*^.^*)

ゴエは夕方になると「散歩行かないの?」って訴えてきます(+_+)
なので、夕方はオモチャで遊んで誤魔化して
夜、旦那が帰宅する頃に家の前だけ歩かせてます。

猫は優しい顔をしてるコは平気なんですけど
以前、痛い思いをしたコトがあるのと
ゴエに猫パンチされたら怖過ぎるって思ってダメなんです(._.)
(確実にゴエの方が弱そうなので…)

ちょんまげ写真、コロ助に似てたのかぁ!?
何かに似てるなぁ、油引くやつかなぁって思ってました(笑)
2012/08/12(日) 11:40:47 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
労いのお言葉ありがとうございますぅ(*^.^*)

早起きはツライです(>_<)
夜中にいろいろやりたい方なのに最近は早めに寝てます…。

1回朝んぽに行っただけで次の日の朝から
起きると「朝んぽですね♪」って顔して喜んでます。

そう言う事だけ覚えるのが早いゴエモンです(-.-)
2012/08/12(日) 11:45:56 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
卑弥呼様は夜中にもいろいろ活動してるから
(パソコンとかipadに向かってる(笑))
早起きはキツイんだね(*^.^*)
2012/08/12(日) 11:47:43 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ありがとうございます~(*^.^*)

でも、普段からayutukiさんは私より早起きなので
いま同じくらいの起床かもしれません(^^ゞ

眠気を取るか気持ちよさを取るか…
でも、もうしばらくは朝んぽ続けます(._.)
2012/08/12(日) 11:51:53 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad