ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


ゾウさんの気持ち
昨日は日帰りで山梨県の八ヶ岳へ行ってきました!
旦那は運転、ゴエはドライブ、私はGraceさんへ納品を兼ねて。

後日、記事&写真をアップさせて頂きます(*^.^*)

パーチメントクラフトの額入りの作品も納品したので
近いうちに“atelier SEA”の方でアップさせて頂きたいと思います♡

バウ

先日、ひんやりベッドの上で遊ばれていたゾウさん!
次の日もその次の日も選ばれて遊ばれていました(笑)
2407.jpg

2408.jpg

2409.jpg

2410.jpg
仲良くツーショット♡

2411.jpg

あっ ラストの写真(モサモサ)を見て思い出した(汗)

この後、八ヶ岳へ行く前に!と思ってトリミングしてたんだー!!
その写真もあったのにアップ忘れてた…。 それも後日(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
ゾウさんとゴエちゃんのたわむれる姿に
思わずニヤニヤ( ̄▽ ̄)
日帰りで八ヶ岳に行かれたんですか?
あっちは少し涼しかったかなー。
栞が完売だったんですねー。すごーい!
seaさんの作品は優しくて可愛くて素敵だからね~。^^
2012/08/12(日) 22:21:03 | URL | チル [ 編集 ]
チルさんへ
チルさんに頂いたゾウさん♪
満開の笑顔が好きなんです(*^.^*)

日帰りだと荷物などの準備が楽チンでしたが
運転手の旦那は大変だったかも…。

八ケ岳に着いた瞬間、外気温は3度下がっていました。
Graceの中は家の窓を開けているだけで涼しいくらい!

あっ、見て頂いたんですね(๑◕.◕๑)
今年は土日になるとお天気が悪く、お客様も少ないと聞いていたので
売れていたこと自体ビックリで嬉しかったデス(*^.^*)
お褒め頂き、ありがとうございます(照)♥(。→‿←。)
2012/08/14(火) 10:56:17 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

