ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



スッキリンコ♪
トリミングに行ったのは2週間前なのに今頃アップだよ~♪
2430.jpg

先日のコウモリのミイラに続き、昨日はキュウリのプランターで
スズメバチの死骸を発見したよ!

2431.jpg

近くにスズメバチの巣があるんじゃないかと探しちゃった。
でも、近くに巣はなかったみたい(ホッ♪)

2432.jpg


今回のカット、気に入っております
2426.jpg

他の人が見たら、たいして変わらないと思うのですが…
2427.jpg

目の縁の脂肪が邪魔そうデス…。
2429.jpg
先生曰く、徐々に大きくなってきたからゴエ自身は気になっていないと。
確かにゴエは気にしていないようです。

考えてみればワンコって目にゴミや毛が入っていても平気だもんね。

切るのは怖いし、問題無いとの事なのでこのままです。


謎の物体(カメラ内のゴミ)はこの後必死に掃除して取りました。


ベロ、大きいぞ!
2428.jpg
モデルが嫌になると、こうして無気力感たっぷりなあくびをします(^^ゞ


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、すっきりですね。
まだまだ暑いし、短くていいですね。ゴエちゃんの笑顔が可愛いこと。(#^.^#)
2012/08/20(月) 11:08:14 | URL | konnsann [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん~
可愛くスッキリンコになったね♪
カットしたのが二週間前って事は
今頃は ちょうど良く伸びてきたかな^m^ 

目の縁の脂肪っておできみたいなの?
見た感じ全然わからないけど
問題ないならそのままの方が
いいですよね
2012/08/20(月) 15:11:29 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
こんばんわ♪
スッキリきれいですね。
特に尻尾!!きれい!!

うちもそろそろトリミング要だな~。(*^_^*)

2012/08/20(月) 21:50:22 | URL | 星空月子 [ 編集 ]
コメントです!
ゴエモンくん、可愛いね~ ♡→ܫ←♡
しっぽのグラデーションもとてもキレイ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

とあるブロガーさんところの愛犬
目の上に脂肪が出来ていて(ゴエモンくんのより大きい)
愛犬は気にしていないみたいでしたが、
視野確保のため手術をしていました

ゴエモンくん、
脂肪が大きくならなければいいよね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
2012/08/21(火) 07:39:08 | URL | あっくん [ 編集 ]
konnsannさんへ
暑いので、もっと短くても良かったかなぁ…と。

バリカン5ミリでお願いしたんですけど
お店によって同じ5ミリでも刃のあて方が違うのか
昨年より長く感じます。

えへへっ♪ 笑顔可愛い? ありがと♪ byゴエ
2012/08/21(火) 15:00:53 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
スッキリしました~!
ちょっと伸びてきて今朝は肉球の間の毛をカットしました。

左目の目尻のあたりです。同色でわかりにくいですね。

もう3ヶ月くらい大きさは変わらず、
同じようなのがお尻にも首にも…。
脂肪が出来やすい体質みたいなので仕方ないです(>_<)
2012/08/21(火) 15:05:12 | URL | sea [ 編集 ]
星空月子さんへ
こんにちは(*^.^*)
このサラサラしっぽはトリミングした日限定で
次の日にはほとんどサラサラ感が見れません(笑)

3ワンだとトリミングも順番かな?(*^.^*)
2012/08/21(火) 15:07:59 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
しっぽのグラデーションはヨーキーの色が効いていて
私も気に入ってます♪

手術するのも考えてしまいますね。
でも、視野を確保するのは大切ですものね!

今のところ大きさも変わらず、
内側にはそれほど膨らんでないので
このままで大丈夫そうです。

心配してくれてありがとう♡ byゴエ
2012/08/21(火) 15:12:03 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
すっきり可愛いです~!
確かに今回のカット、ゴエモン君に似合っている気がします♪
ぴょこんとしたお耳が本当に可愛いですよね~。
大治郎は根っこから耳が寝ているので、ちょっと立たせてゴエモン君の真似!(真似か?)とやったりしますよ(笑)。
脂肪心配ですね。でもこのままいけるならこのままでってお気持ちもすっごくわかります。
大治郎も涙管通してみますか?と言われて、でも今のところ拭いてあげれば大丈夫だし、麻酔したり痛い思いさせるのもなと思います。。
ただ、処置してすっきりできるのならそれも選択肢だなとも思いますし。
難しいですよね。
2012/08/21(火) 20:40:35 | URL | 大マム [ 編集 ]
大マムさんへ
ありがとうございます(*^.^*)
真似して遊んでる~(笑)
ウチは後ろ足をちょこっと横に出して座ってると
「大治郎君だよねぇ♡」と言ってます♥(。→‿←。)

大治郎君の涙管のお話は聞くだけでも辛かったです(>_<)
幸い、ゴエの脂肪はこの大きさで止まっています。
先生も無理して手術しない方が良いと言ってくれたので
このまま見守り(?)たいと思います。
心配して頂いて、ありがとうございます♪
2012/08/22(水) 11:11:35 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

