ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



写真ゴチャゴチャ(^^ゞ
やってしまいました…。
2444_20120826163712.jpg
2次発酵させたまま、すっかり忘れて4時間位放ったらかし(^^ゞ

予定の倍以上の大きさになってました(@_@;)

でもね、出来上がったらフワフワ♪ (スカスカとも言う)
あっ、見た目も良くなかったので焼き立て写真はありません。



毎年、夏になると勝手に出てくる植物があり、
雑草だと決めつけて10cmくらいの内に抜いていたんですけど

今年はふと「花が咲くのかな?」と思って、そのままにしてみました。
2445_20120826163711.jpg
雑草とは思えない大きさに育ちました。(ハッキリ言って邪魔です。)

蕾らしきモノが出来てきました。 が、
2446_20120826163711.jpg
葉と背丈だけ大きくなって、これで終わりのようです。

これで終わりかよ!って突っ込みたくなるほど…。
来年はまた抜いちゃうな!(笑)


葉の大きさとの比較にゴエとツーショットのつもりが
2447_20120826163711.jpg
心霊写真のような人面犬のような、怖い写真が撮れちゃいました(汗)


お口直し(?)に♪ 桔梗の写真(*^.^*)
2448_20120826163711.jpg
半日陰で育つと書いてあったので「我が家にピッタリ!」と思って
昨日、買ってきました。

植えてみて 「前にも買ったことあったかも?」って思ったけど
「頑張って、毎年咲いてね♪」ってプレッシャーかけちゃいました(*^.^*)


コメント
コメントです!
タイトル可笑しい~^m^
seaさんのタイトル
楽しみになってきちゃったよん^^

人面犬ゴエちゃ~ん^^
ほんとに人間みたいだね^^

焼き上がり見たかったなぁ^m^
2012/08/27(月) 21:15:40 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
あはは。
「心霊写真のような人面犬のような」
に、とっても笑えましたー(^0^
そんなことないよー ゴエくん~。

パン。。。
二次発酵・・・ 分かります、分かります。
ワタクシも時々、やります。 一次発酵は忘れないのに~(^^;
2012/08/28(火) 13:18:56 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは^^
よく膨らんだ事(*^。^*)
ジャンボパンの出来上がり見たかったなぁ~
私ならうけ狙いで、失敗載せちゃうけど・・・

ゴエちゃん、眩しいよ~
2012/08/28(火) 14:06:57 | URL | リリカ [ 編集 ]
ayutukiさんへ
タイトルを考えるの苦手です…(>_<)
かなりテキトー(^^ゞ

なんだかカメラを使いこなせなくて
明るすぎちゃいました(._.)
もう、載せちゃえ~って感じ(笑)

パンが焼き上がったのが夜中で
写真のコトを忘れてました(汗)
2012/08/28(火) 14:53:08 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
なにも知らないまま、この写真を見たら
ゴエってわからないかも(笑)

マルかぁさんでも忘れることありますか?
でも私、一次発酵も忘れたことあります(^^ゞ
2012/08/28(火) 14:55:42 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
実は焼き上がったのが夜中で
写真を撮る気力がありませんでした。
ブロガー根性無しです(汗)
でも、この時点で失敗作載せてるし(笑)

眩しさに目を細めたら人間の目みたいです!
2012/08/28(火) 14:59:00 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

