ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



朝んぽ続いてます!
眠くて起きるのが嫌だけど、朝んぽ続いてます!(エッヘン!)

2449_20120828144931.jpg

目覚ましより早く、ゴエに起こされる時もあります(泣)

2450_20120828144931.jpg

夕方の散歩の催促は減りました(ホッ♪)

2451_20120828144930.jpg

でも、自分が眠いと なかなか起きない勝手なヤツです(笑)

2452_20120828144930.jpg

最近は空気がひんやりしてきて、ちょっぴり気持ちイイです(*^.^*)

2453_20120828144930.jpg


朝一番にウチの花壇の日々草にチッコを掛けてくヤツがいます(怒)

朝んぽに行く前に水を蒔いておこうと思っても(チッコ出来ないように)
私が起きた時点で すでにチッコされてます。

でも、そのためにもっと早起きするのは嫌…(^^ゞ

ワンコに罪はないけど飼い主許せな~いっ! (-_-)/~~~ ピシッ!ピシッ!


コメント
コメントです!
こんばんは(~o~)
初コメですが、seaさんお名前は、前からお見かけすることがあったので、なんとなく初めまして感が少ないです(笑)
今日はお祝いコメ残してくれてありがとうございました(‐^▽^‐)

お散歩って、朝眠いときとかちょっとサボっちゃおうかなーって思いつつも、お散歩で見せてくれる楽しそうな顔見ると、連れてきて良かったーって思いますよね^^

これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね~(~o~)
2012/08/28(火) 20:02:12 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
早速お返事ありがとうございました!
嬉しかったです。

ゴエモンくんお散歩大好きなんですね。嬉しそうなお顔していますね。
レオンも大好きです。
これからもっとお散歩しやすい季節になりますね。
2012/08/28(火) 20:58:28 | URL | レオンママkey [ 編集 ]
コメントです!
seaさん、すっごぃー
あさんぽ辛い日もあるよね (。→∀←。)
でも、朝の空気を吸うと
愛犬喜んでるし、空気もうまぃし、
頑張って良かったって思っちゃうよね~ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

うちは、
散歩前にトイレに行かせるようにしているけど
どうしても出す時があるから
そんな時は、水で流すようにしてます

人様の敷地前は特に
させないように注意しているけど
中にはへっちゃらな飼い主さんいるよね ₀⁰(´u_u`)⁰₀

ぅんぅんは持って帰るのが当たり前だけど、
ちっちに関しては個人差がかなり出るから
悩みどころだよね il||li ▄█▀█● il||li

近所の人は、
ぅんぅんだけではなく排泄全てに対しての表示をしています
本来なら、飼い主が考えることなんですが
考えない人もいたりするので
表示するのはどうでしょうか?
(コチラが金かけるのも納得しないけど)
2012/08/28(火) 22:27:16 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
体を張って日陰を作る優しい飼い主像に…
笑っちゃった!v-421

そして口の端に泡のヨダレのゴエちゃん…

どこの飼い主も飼い犬も同じなんだわぁ~
なーんてね!v-411
2012/08/28(火) 22:30:30 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは!
先日はURなしでしませんでした。
残し方わからなくてー><ミントとライムのcloverです。

 我が家にもいますよーー平気で門にさせてる人
睨んでもすいません。って言うだけなのーー

 わんこが居るとどうしてもその家にしちゃうんですよねーーー

 残念ですが、自分は間違ってもそうならないように心がけてます。

 はやく涼しくならないですかねー><
2012/08/29(水) 18:50:08 | URL | clover [ 編集 ]
コメントです!
陰を作ってゴエちゃんを少しでも
涼しくしてあげて~
なんて優しいんでしょっ^m^

朝んぽって何時に出発ですか??
明日はモコ地方も33℃まであがる
らしいので 早朝散歩予定です~^^
2012/08/29(水) 22:02:27 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
体を張って日陰を作るseaさん!!優しい~(^○^)
朝散歩で早起きできるseaさん!!すご~い(^^)v
優しい飼い主さんの元でゴエちゃん幸せ♪
2012/08/29(水) 22:16:46 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
のだちょこさんへ
こんにちは(*^.^*)
私もコメ欄でちょくちょく お名前を目にしてました(笑)

目が覚めた時「雨ならイイのに…」って何度も思いました(^^ゞ
それでも玄関を出た瞬間の嬉しそうな走りを見ると
「そんなに嬉しいか!?」って思います(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^.^*)
2012/08/30(木) 10:08:49 | URL | sea [ 編集 ]
レオンママkeyさんへ
こちらこそ嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^.^*)

ゴエは1位がオモチャで2位が散歩です!

レオン君も元気いっぱいに走るのかなぁ♪
遊び盛りですものね♪
2012/08/30(木) 10:12:37 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
えへへっ、今朝は寝坊しちゃいました(^^ゞ

私も個人宅の壁とか花壇にはさせないように気をつけていますが
ガードレールや雑草はOKって勝手に線引きして後から水を掛けたり。

ウチの花壇は道路に面してるし、
花も道路にはみ出しちゃうコトもあるので仕方ないかなとも思います。
なのでブロックにされても仕方ないか…って諦めていたんですけど
咲いてる花にしちゃうのってどうかな?って思ったんですよね!

敷地内には猫よけの網を置いたんです(相手はワンコだけど(^^ゞ)
それでわかってくれるかなぁと思ったんですけど…。
それでわかるくらいの飼い主なら最初から花にさせないですよね。
2012/08/30(木) 10:33:34 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
ゴエが飼い主の優しさに気付かないので
自らアピールしてみました(笑)

リロちゃん達も口の端に泡のヨダレ?(*^.^*)
でも、リロちゃんは女の子だから泡のヨダレはナシかなぁ(笑)
2012/08/30(木) 10:36:30 | URL | sea [ 編集 ]
cloverさんへ
こんにちは(*^.^*)
十中八九、cloverさんだと思ったんですけど(笑)
敢えてURLを控えてる方もいるので念のためでした。
かえってすみませんでした(汗)

私も近所の散歩ではココはOK、ココはNGって
勝手に線引きしてるので偉そうには言えないんですけどね(^^ゞ

広場の方が散歩させやすいので
ホント、早く涼しくなって欲しいです!
2012/08/30(木) 10:43:36 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
そうなんです!
あまり知られてないけど、意外と優しいんです(笑)

6時に起きて6時20分に家を出ると言う
早業だけど慌ただしい感じデス(^^ゞ
でも、今朝は寝坊して6時50分に家を出ました(汗)
2012/08/30(木) 10:47:12 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
ゴエは日陰になってるコト気付いてないですけどね(泣)

自分でもゴエのためにスゴイなぁって思います。

旦那にしてみれば「ホントは早起きできるのか!?」って
思ってると思います(笑)
2012/08/30(木) 10:50:14 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
人の家のテリトリーにかけていくのを良しとする飼い主、ホント許せないですよねe-442

うちもお盆帰省中、前のおうちのわんちゃんに目の前でやられました。
「あら、だめやん。」ととりあえずいう飼い主。
やっていいことと悪いことはちゃんと教えてもらわなきゃわんちゃんにはわからないですもんね。

だめなんはおまえやe-281と心の中で叫んだのはいうまでもありません。

その夜レイの嵐ファンと飲みに行って
その話をすると
「今日家へ着いたらおまけが仕返しに3倍返しでマーキングしてやれe-262
とのことでしたが
私はしつけができているのでトイレまで我慢しました (^^)v

長々しょうもない話すみません。


2012/09/04(火) 16:31:59 | URL | おまけ [ 編集 ]
おまけさんへ
なんだか対策を練ったり悩んでいるのも疲れました…。
「たぶん、オジサンと柴犬だなぁ」ってわかっているんですけど
すれ違えば挨拶しちゃうので、きっと何も言えない(>_<)
(感じのイイおじさんなんです…。)

おまけさんちの前のワンちゃんは留守中にしてるんでしょうね。
だから目の前でもしちゃったんですよねぇ。

嵐ファンのお友達、オモシロ~イ(爆)
おまけさん、躾が出来ていてホッとしました(爆笑~~~っ!)
2012/09/05(水) 10:31:30 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

