ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



Tボーン気に入ったよ♪
めずらしく3日続けて記事アップです♪

ゴエのコトでは
自分が必要以上に神経質になり過ぎてしまいそうだったので
皆さまからの励ましや温かいコメントに救われました(*^.^*)

日頃のこのブログからは伝わりにくいと思いますが
実は私、小心者なんです。精神的にも打たれ弱い…(^^ゞ


なので、この辺で気持ちを切り替えて通常の記事デス♪


今朝の新聞に「東北・関東 水不足」と言う記事が… と思ったら
突然、雨が降り出しました!

天気雨だったり激しく降ったり、テレビには大雨洪水注意報が出た。
でも、2時間ほどで止んで今は快晴! セミも鳴き始めました。

これくらいでも水不足は解消されるのかなぁ…。

bau5.jpg

先日、Club Thomasさんの記事を見て (丸投げ?)
「コレってゴエにもイイかも!」と思い、さっそくネットで購入しました!
2474.jpg

盗られないように挑戦的な視線を向けるゴエ
2473.jpg

オモチャ以外でこんなに執着するのは珍しい!
2475.jpg

うっとりするほど気に入ったのか!?(笑) 噛み続けています。
2476.jpg

歯磨きってなかなか上手に出来なくて…
2477.jpg
これでゴエもリロちゃんみたいに歯がキレイになってくれたらなぁ♪


コメント
コメントです!
v-321きゃーっ!
Tボーンに夢中な姿…リロそっくりやんかー!(笑)
ゴエちゃん!Tボーン気に入ってくれたのね!
リロは一度も人の手で歯磨きしたことありませんが
このTボーンのおかげで歯磨きしてる子より歯が真っ白です!
しかも食後すぐカミカミするから。
ゴエちゃんも絶対ピカッピカッになるわ!v-352
Club Thomasの宣伝ありがとぉ~!
Tボーン抱えてるゴエちゃん…
あまりにリロに似てるので写真かりますよ~
並べてアップするわ!(いつになるか?)
しかし関心示すかわからないのにいきなりでっかいのいったのね?(笑)
ゴエちゃんが自分の子に思えちゃう!(seaさんごめんね!)
ゴエちゃん可愛過ぎぃー!v-343
2012/09/01(土) 11:29:26 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
あら。
歯みがきロープと違って
汚れたら洗えるし、いーですねー。

↓ゴエくん、大丈夫でした??
確かに、遊びたくて興奮するワンコを制止するのって
すごくむずかしいですものね。
(うちも同じです、マルの骨折も、その性格が災いました)

とりあえず、大きな問題がなくてよかったです、
ゴエくん、いつまでもヤンチャで元気でいてほしいですね。
お大事にねー(^^

2012/09/02(日) 19:22:55 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
コメントです!
わかります~
私も小心者・・デヘヘッ^^;
悪い方に考えたらきりがないから
気分を変えて行かなくちゃですよね!
お互い 励ましあいながら
頑張ってこうね~(*^_^*)

良さそうなカジカジですね~
ゴエちゃん 相当気にいったみたいですね^m^
2012/09/02(日) 19:48:23 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
あ☆なんか 良い物発見^^
歯磨き悩みの種ですもん><
さっそく 調べてみまーす

それにしても ゴエちゃん♪かわいい
手で押さえたり必死!!
これだけ夢中になってくれると
うれしいですね~
2012/09/02(日) 21:20:09 | URL | らいむ [ 編集 ]
コメントです!
Tボーンよさそうですね~。
大治郎も最近歯石が気になって・・・。
毎日歯磨きするようにしているのですが磨けない箇所があるんですよね。
でも齧って食べちゃいそうで、危ないかなぁ?
前にとうもろこしで出来た「食べても大丈夫」ってやつは即効食べてしまってびっくりしました。
今度どこかで実物を見かけたらよく見てみます~!

それにしても何かを食べているお顔、そっくり♪
2012/09/02(日) 23:02:37 | URL | 大マム [ 編集 ]
コメントです!
Tボーンガジガジしているゴエモンくん、かわいすぎです。
とっても気にったようですね♪

うちも歯磨きには苦労しています。すでに奥歯は歯石がついているところがでてきたので買ってみようかな。
2012/09/03(月) 14:03:34 | URL | レオンママ [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
勝手に載せちゃってすみませんでした(^^ゞ

リロちゃんは毎日噛みますか?
ゴエは新し物好き&気分屋なので毎日は噛みません(泣)

並べてアップ、楽しみにしています(*^.^*)

サイズはSMLとあって
Sはチワワとかちっちゃな子向きなのかなぁと思って
とりあえずMにしておきました。

ゴエのコトをそんな風に言っていただけて嬉しいです♥(。→‿←。)
ありがとうございま~す♪
2012/09/03(月) 14:10:16 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
ゴエはロープで遊ばないんです…。
オモチャに見えても布系は音がしないと興味なし。
ガムも固すぎると噛むのを諦めちゃうし…。
なので、今回のTボーンは珍しいんです!

多少痛くても遊びたければ動いちゃいそうだし…。
窓の外が気になれば走って見に行っちゃうだろうし…。
マルちゃんも退院したばかりの頃は特に心配でしたよね。

「心配して頂き、ありがとうございます♡」 byゴエ
2012/09/03(月) 14:17:07 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ayutukiさんに、そう言っていただけて嬉しいです(*^.^*)
最近は出来るだけ『プラス思考』を心掛けています(^^ゞ

飽きずに噛んでくれるとイイんですけどねぇ(._.)

コソッ… ボマジール注文しちゃいました(笑)
2012/09/03(月) 14:23:12 | URL | sea [ 編集 ]
らいむさんへ
予想以上の喰いつきでビックリしました!
でも、興味が長続きしないゴエなので
早くも最初の勢いが無くなってきました(泣)

Sサイズの方がイイのかも!?

手で押さえて齧るのは珍しくて
この写真、気に入ってます(*^.^*)

2012/09/03(月) 14:27:15 | URL | sea [ 編集 ]
大マムさんへ
ウチもトウモロコシのはすぐに食べちゃった気がします。
昔のコトで記憶があやふや(汗)

かなり固いのでゴエだと噛んで削ってる感じデス。
削れたとこがささくれみたいで
指で触ってみると少し痛いかな…と思います。
それが歯磨き効果になるのか?

やっぱり似てる♪
大治郎君は両手で押さえて食べるコト多いですよね♪
2012/09/03(月) 14:35:17 | URL | sea [ 編集 ]
レオンママkeyさんへ
ゴエは小さい頃に歯磨きをしてみたのですが
嫌がったのでやめてしまったんです(>_<)
前に飼っていた犬はみんな歯磨きしたコトなかったし(^^ゞ

それでも、他の方のブログで歯磨きの記事を読んでいるうちに
「やっぱり歯磨きしなくちゃ!」と言うことになり
昨年から挑戦しています。
レオン君も頑張ってね!(*^.^*)
2012/09/03(月) 14:43:39 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

