fc2ブログ
ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

夜の江ノ島だよ♪
日中は暑くて暑くて江ノ島なんて行けない(>_<)

なので「たまには夜に行ってみる!?」と言うコトで
7時頃、江ノ島に到着~っ!
2461.jpg
カメラの設定がいまひとつ…。 望遠も忘れた…。

いつのまにか植木のオブジェ(?)が出来てました!
2462.jpg
フラッシュで夕方みたいに撮れました(^^ゞ

お腹ペコペコだったので、すぐに夕食~っ♪
2463.jpg
「ボクのご飯を忘れてオヤツだけだったよ…」 ←旦那のせいだよ!

2464.jpg
テラス席は暗くてピントの合わせ方がわからない(^^ゞ

ゴエはオヤツの大盤振る舞い! (ご飯の代わりだから仕方ないです。)
2465.jpg

と、油断していたら… 近くの砂浜で若者が花火を打ち上げた(>_<)

2466.jpg
もう、ゴエは脱力です(._.)  ↑ 軽く硬直してます。

夕食を済ませ、さっさと帰りましょう状態(+_+)

一応、江の島シーキャンドル(江の島展望灯台)の写真を撮り…
2467.jpg

ヤシの木を入れて、それっぽい写真を撮り…
2468.jpg

帰るコトにしました。 (ほとんど食事のみ?)
追伸:島のお土産屋さんは意外と店じまいが早かった。

ゴエは夜の江ノ島を嫌いになちゃったかな?
スポンサーサイト





コメント
コメントです!
こんにちは~♪
お誕生日にメッセージをいただき
ありがとうございました~
嬉しかったです。
ゴエちゃん、花火の音が怖かったのね~
固まっているところも
なんだか可愛いですぅ
ヤシの木がこんな風にあるなんて
憧れです。素敵ーー(*^。^*)
2012/09/05(水) 14:07:30 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん 軽く硬直しちゃったね
この時期 ホント 急な花火の音には参っちゃうよね~(>_<)
夜の江ノ島 雰囲気があって
素敵だけれど ゴエちゃんは
怖いイメージになっちゃったかな~
2012/09/05(水) 19:07:22 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
夜の江の島、いいですね~(~o~)
私は昼間しか行ったことないなです。
観光地なのに、お土産屋さんは
早く閉まっちゃうんですね
もしかして、夜は人出はあまりないのかな?

ゴエちゃん、花火にビックリですね!
固まっちゃった顔が困ってますよ!
うちのチョコラはすごいビビりなので、きっとガタガタになってると思います。
もうちょっと年齢行ったら、聞こえにくくなってくれるかな~って思います^^
2012/09/05(水) 21:10:53 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
夜の江の島ですか・・・
都会!!って感じがします(#^.^#)
懐かしいなぁ~江の島
2012/09/05(水) 21:59:02 | URL | konnsann [ 編集 ]
コメントです!
おしゃれな散歩だね。
2012/09/06(木) 14:57:30 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
私も夜の撮影時のカメラ設定がイマイチ良く理解出来ていませんってかっ!!説明書をきちんと読んでいないからなんですけどね(^^ゞ
灯台とヤシの木!!リゾート感出てますよ~(*^^)v
ゴエちゃん、突然の花火音にびっくりしてしまいましたね~・・・
2012/09/07(金) 00:30:16 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
こんにちは(*^.^*)
いえいえっ、お誕生日って祝う方も嬉しいです♪

花火の音もそんなに大きなものではなかったんですけど
驚いてしまったようです(>_<)
砂浜には降りず、ヤシの木観賞だけになってしまいました(笑)
2012/09/07(金) 09:44:26 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
江ノ島は夜も若者が多くて花火の可能性も高かったことを
うっかり忘れていました(>_<)

せっかくの夜の江の島ですが
旦那とゴエとのデートは普通の雰囲気でした(笑)
ちなみに夜の海って、暗闇から響く波音がけっこう怖い(^^ゞ
2012/09/07(金) 09:56:14 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
お土産屋さんは閉まってしまいますが飲食店は開いてます。
夏は夜になっても人が多いみたいです。(特に若者~!)

チョコラちゃんも花火の音にビビっちゃいますか。
音はどうしてあげるコトも出来ず困ってしまいますよね…。

花火をやる人も近くにいるワンコが怖がってるなんて
気付いてくれないですものね…(悲)
2012/09/07(金) 10:06:51 | URL | sea [ 編集 ]
konnsannさんへ
懐かしいと言うコトは江の島にはよく行かれてたんですか?

私は子供の頃から夏は江ノ島か鵠沼プールガーデンでした。
知ってるかなぁ(笑)
2012/09/07(金) 10:09:52 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
夜の散歩も海まで行くと確かにお洒落かも!?(*^.^*)
2012/09/07(金) 10:11:07 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
私も取り説読むの苦手~(>_<)
行き当たりばったり的な写真でイイかな!?みたいな(笑)

ヤシの木の向こうの建物は市場ですけどね(^^ゞ
ライトアップがイイ感じに見せてくれてます♪

花火の音が聞こえた瞬間『あちゃ~』って思いました(._.)
2012/09/07(金) 10:14:33 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する