ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ブルーベリー狩り 追記あり
先日、りぃ~ママさんのブログでブルーベリー狩りの記事が載っていて
「ここならウチも行けそう!」と言うコトで、昨日行ってきました!

近くで道に迷ってしまったけれど、とっても親切な方が
進行方向だからと言って途中まで誘導してくれました。
親切な人に会えるとホントにホントに嬉しいです♪ 

そんなこんなで なんとか到着~!
2482.jpg

初めてのブルーベリー狩りです(*^.^*)

2483.jpg

ブルーベリーが鈴なりで~す♪

2485.jpg
せっかくだけどボクはブルーベリーを食べないよ

2484.jpg

だけど お出掛け&ドライブが好きだから一緒♪
2487.jpg

ブルーベリー狩りって楽しい~っ♪

2486.jpg

お昼頃行ったから途中でランチ休憩!

2488.jpg
追記:ブルーベリーのスムージーとインドカレー
※食事は日替わりでこの日はこれのみでした。

テーブルの場所は風が通り抜けて、とても気持ちイイよ♪

2489.jpg

上から見るとこんな感じ! 窓から顔出してます!!
2490.jpg

周りには自然がいっぱい(*^.^*)
2491.jpg

普段そんなに果物を食べない旦那がパクパク食べていてビックリ!
自分でもビックリだと言ってました(笑)

クモの巣とかもあったけど、虫嫌いな私でも大丈夫なくらいでした。
ブルーベリー食べるのに夢中だったからかな(*^.^*)

追記:ブルーベリーガーデン旭のHPはコチラ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/09(日) 20:41:46 | | [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは(*^_^*)
ブルーベリー狩りって、私は未経験です。
どうやって狩るのかな~?
狩ったらその場で食べてもいいのかな?
ワンコも一緒に行けるっていうのがいいですね^^
ブルーベリーソフトかな?すごく美味しそう^^
2012/09/09(日) 21:16:18 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
鍵コメさんとのだちょこさんへ
ちゃんと書かなくて失礼しました(^^;;

その場で摘みながら好きなだけ食べれます。
大人500円で食べ放題!
お土産の分は指定のカゴに摘んで最後に測ってもらいます。
100gで170円でした。
陽あたりが良いので帽子と日除けは必需品ですが
帽子とか貸してくれるみたいです。

写真の飲み物はブルーベリーのスムージーです♪
2012/09/09(日) 22:14:31 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは・・・
ブルーベリーのスムージー、とっても美味しそう!!
ゴエちゃんと一緒に行けていいですねぇ~(#^.^#)
2012/09/09(日) 22:51:56 | URL | konnsann [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10(月) 00:11:57 | | [ 編集 ]
コメントです!
晴天の中、行けてよかったですね~(^O^)
ブルーベリー狩り、我が家はまた行きた~いって意見が出されています♪
500円の食べ放題!!食いしん坊りぃ~家はしっかり元を取れましたが、ゴエちゃんファミリーはどうでしたか?旦那様がたくさん食べれたってことは美味しかったのかな?
私!!このスムージー飲みたかったのですが行ったときには無かったんです・・・だから、ブルーベリー酢ジュースでした(^^ゞ

そうそう、貸出用の麦わら帽子とアームカバー利用させてもらいましたよ~
日焼けを気にせず食べまくっていました♪
更にお腹ぽっこりです(笑)
2012/09/10(月) 00:21:47 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10(月) 13:50:40 | | [ 編集 ]
コメントです!
ブルーベリーいいですね~♪
スムージー美味しそう~
最近 視力がガタ落ち~
目がショボショボ~
ブルーベリー食べたいわ~^m^

カートからお顔出してるゴエちゃん可愛い~^^
2012/09/10(月) 14:44:25 | URL | ayutuki [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10(月) 19:26:11 | | [ 編集 ]
コメントです!
楽しい時間でしたね~
ブルーベリーたっくさん食べて
おめめもきらきらになったことでしょう♪
ゴエちゃんも
とってもお利口さんだったのね~
2012/09/10(月) 20:21:31 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんはカートが好きなんですね。
お利口さんです。
うちも今年の冬の駅伝の時、大きいサイズを買ってやりました。
10キロなんで前のリュックにもなるタイプは窮屈でしたし。
ブルーベリー大好きです。
私も新鮮なブルーベリーが食べたいです。
2012/09/10(月) 20:31:00 | URL | 香織 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10(月) 22:49:50 | | [ 編集 ]
konnsannさんへ
スムージー、さっぱりしていて美味しかったです♪
旦那が残した分まで飲んじゃいました(笑)

ワンコOKの場所がもっと増えるとイイですよねぇ(*^.^*)
2012/09/11(火) 10:05:17 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
リストに反映されないですねぇ???
再チャレンジしているので、もうしばらくお待ちくださいね(^^ゞ

ゴエには少し暑かったかもしれないけれど
ワンコが一緒に行けるのは嬉しいですよね♪
2012/09/11(火) 10:11:04 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
なんだか旦那の方が張り切っちゃって(笑)
私はゴエの傍にいたりで元を取れたか微妙です(+_+)

りぃ~ママさんはブルーベリー酢ジュースだったんですか。
食事も飲み物もどちらか選べる位だとイイですよねぇ。

ココ、りぃ~ママさんに教えて頂いて良かったぁ(๑◕.◕๑)
来年も行きたいと思ってます♪
でも、たんばらラベンダーパークにもブルーベリー狩りがあるから
そっちにも行ってみたいデス(*^.^*)
2012/09/11(火) 10:17:07 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
さっそく使っていただけて良かったです(*^.^*)
どんなレストランなのかなぁ…♪♪♪
2012/09/11(火) 10:29:38 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
スムージー美味しかったですよぉ♪
カレーも美味しかったです♪ お腹いっぱいでした。

普段からブルーベリーのサプリを飲んでいるんですけど
フレッシュが一番ですよね~っ(*^.^*)

ゴエはカートに乗せないとウロチョロしちゃうので(笑)
2012/09/11(火) 10:34:48 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡ さんへ
ブルーベリー狩りがあんなに楽しいとは思いませんでした♪
何粒もまとめてポーンって食べれるのがオモシロかったり(笑)

ゴエは下にいるとウロウロして日向に出ちゃうので
ずっとカートイン! いいコでした!!
2012/09/11(火) 10:43:06 | URL | sea [ 編集 ]
香織さんへ
ゴエはカートも好きですね♪
ただ、いつも立ち上がってしまうので
最近はお座りして乗れるように教えています。

ブルーベリー美味しいですよねぇ(*^.^*)
今は持ち帰ったブルーベリーを毎日食べています♪
2012/09/11(火) 10:47:30 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いえいえ、最初からちゃんと書けば良かったんです(^^ゞ

イチゴ狩りは若い頃に2度ほど。
果物ではイチゴが一番好きなので、また行きたいなぁ。
ブドウ狩りはゴエと一緒に行ったことあります。
でも、終始中腰で疲れました(笑)
桃と梨は行ったことないです。
たくさん食べれるのかなぁ。←たくさんが基本?
2012/09/11(火) 10:51:59 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

