ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



飽きっぽ過ぎるよ…
先日、記事にしたTボーン。 次の日も遊んでいました♪
2478.jpg

パソコンに向かう私の後ろで噛んでいました♪
2479.jpg

パソコンに向かう私の横で見せびらかしていました♪
2480.jpg

いつもの場所でも齧っていました♪
2481.jpg

なのに、なのに、3日目には興味ナシ(泣)

ゴエってオモチャには執念深いのにガム系には飽きっぽい。
オヤツの匂いををこすりつけたりもしたけど一瞬で終わり。

だけど、せっかく買ったんだし…。 歯、キレイになって欲しいし…。


そこで、ルーターの登場です!
2492.jpg

Tボーンの3か所に穴を開けました!
2493.jpg

そこにゴエの好きそうなオヤツを詰め込む!
2494.jpg

2495.jpg

リロちゃんは毎日自らすすんで噛むって言うし
最近購入した雷くんと風ちゃんは取り合って噛むっていうのに
どうしてゴエは執着しないのかなぁ(._.)


コメント
コメントです!
ゴエくんあれれ???
そのいい表情は2日坊主でしたかv-75

でも穴をあけちゃうとはナイスアイディアです!!!

日曜日ペットショップに売っていました。ゴエくん、おやつにつられてガジガジしてくれたらいいですね。
2012/09/11(火) 15:15:54 | URL | レオンママ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエモン君が喜んで齧っている姿を見て早速ネットで探したのですが送料がやたら高く・・・。
ペットショップで似たような物を買ってきました!
そしたらその日は喜んでガジガジしていたのですが次の日からはもう放置です。
しかも!骨型で真ん中がトゲトゲしているので人が踏んだら超痛い!!(笑)
大治郎はこういった噛む物や、おもちゃもほとんど1日で飽きちゃうんですよね。
毎日噛んでくれるリロちゃんがうらやましいです。
うちも真似して穴をあけてみようかしらん。
2012/09/11(火) 16:00:34 | URL | 大マム [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん…いい感じだったのにね~頑張って~
ゴエちゃん!大治郎くん!
リロも最初は飽きっぽかったよ!
今でこそご飯食べ終ってリロを見ると
もうTボーンカジカジ!
少し噛み始めたTボーンの方が好きみたい!
新しいのは興味なくて古いの捨てると
あきらめて新しいのにくいついてます!

リロは生まれてこの方、歯磨きしてやったことないけど
本当に歯が真っ白!
おもちゃを全部隠してTボーンだけにしてみるとか?
リロの自慢は歯…
自慢できるとこがあってホッです(笑)
2012/09/11(火) 17:31:21 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
1枚目、めっちゃいい顔e-2

3枚目、見せびらかしてるのがよく分かります。
鼻歌聞こえてきそうe-343

きれいな歯、あこがれますよね。
笑ったときに若く見えます。
ワンコたちは、歯が命e-3e-257

2012/09/11(火) 19:26:12 | URL | おまけ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(火) 19:51:33 | | [ 編集 ]
コメントです!
あは…タイトルでもしや?と思いましたが Tボーン人気急降下ですか^^;
ゴエちゃんのTボーン 形そのままできれい~ 家のは既に・・・
ずーっとカジカジ取り合いなので
隠して夕食後に渡してます。

ゴエちゃんも 再度興味持ってくれるといいですね♪
2012/09/11(火) 22:48:06 | URL | らいむ [ 編集 ]
コメントです!
楽しそうだね
2012/09/13(木) 10:28:10 | URL | さん [ 編集 ]
レオンママさんへ
最初の喰い付きが良かったので喜んでいたんですけど…。

周りに匂いを付けても舐めるだけで噛まないんですよね。
なので、オヤツをねじ込まなくちゃ!って(笑)

いまはオヤツを入れると齧ってます(*^.^*)
2012/09/13(木) 12:33:00 | URL | sea [ 編集 ]
大マムさんへ
そうそうっ! 商品と同じくらい送料が掛かる時ありますよね!?
なので、ウチは他のオヤツとかと一緒に頼みました。

骨型のトゲトゲは見たことあります。
大マムさん、踏んだんですね(>_<)
固くなったガムも踏むと痛いです(笑)

Tボーンはフレーバーが練り込まれているので
ほじったら匂いがするようになったような…。
それでも毎日ちっちゃなオヤツをねじ込んでます。
2012/09/13(木) 12:38:36 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
ホントに…、最初は「イケる!」と思いました(笑)
リロちゃんが古い方を選ぶと言うコトは
噛めば噛むほどフレーバーの匂いがしてくるのかなぁ。
今はとりあえずオヤツをねじ込んででも噛んでもらいます!

ゴエの自慢は何だろう…。
無邪気さ? 筋肉? 元気? それで充分かな(笑)
2012/09/13(木) 12:43:06 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
誇らしげな笑顔でしょ~(笑)

見せびらかしたり、投げて欲しかったりで台所にも持ってきます。
でも、Tボーンは固いので投げると床に傷が付きそうっ(>_<)

飼い主の私は歯医者に行くか悩み中。
人間にも歯は命ですね(^^ゞ
2012/09/13(木) 12:47:44 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
今度はバッチリです~!\(^o^)/
お手数お掛けしてスミマセンでした。

私はアメブロの使い方がイマイチわかりません。
なので登録のみって感じデス(^^ゞ
いまではfc2が一番使いやすくなりました♪

ゴエは今朝もオヤツをねじ込んだTボーンを齧ってました♪
2012/09/13(木) 12:53:25 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
噛んでる時はご機嫌です(*^.^*)
でも、ゴエは飼い主の苦労をわかっているのか…。
2012/09/13(木) 12:54:41 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

