ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



レジンとパーチのお知らせ
最近 『佐川男子』と言う本が出版されたらしい。
イケメンが多く、いつも走っている体力と笑顔の高感度などが
人気の秘密らしい。(佐川急便のドライバー)

10年くらい前に神奈川の鵠沼海岸地区を担当していた佐川さんが
とっても爽やかでカッコ良かった事を思い出しました(*^.^*)
掲載されてたりして…♪

あっ、つい気持ちまで昔に戻りたがってしまいました(笑)
と言っても、その頃すでに結婚してました(^^ゞ

バウ

以前、レジンに挑戦した記事を書いたことはあるのですが
その時に買ってみたのがコチラ↓
2514.jpg

パーツが付属されていたので他のパーツを追加して
バッグチャームを作ってみました♪
2509.jpg

ゴエモンの小さな頃の写真です(*^.^*)
2510.jpg

気泡が入ったりして、やり直したり… 途中、かなりイライラしたけど
まずまずの完成に満足しています♥(。→‿←。)

バウ

まだ先の事なんですが パーチメント作品展のお知らせです。

ギャラリー 悠玄 2012年10月25日(木)~27日(土)

私がお世話になっている先生方12名を中心に、
総勢33名の仲間たちが作り上げた作品の展示会です。
*作品の販売はありません。

テーマは『roots』=ルーツ 私も1点だけ出展させて頂きます(*^.^*)

g171.jpg
このDMが欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください♪
ps 行けないけどDM欲しいなぁ!でもOKですよぉ(*^.^*)


コメント
コメントです!
素敵~♪♪
チャームに赤ちゃんゴエちゃん~
とっても可愛いです☆彡
いいなぁ~こういうの作れるって
ホント素敵~
お近くだったらぜひ
seaさんの作品見に行きたいデス!!
2012/09/22(土) 18:54:19 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
やっぱり魔法の手だね
2012/09/22(土) 20:05:00 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ご無沙汰になってしまってすみませんi-201
この間は偶然お会い出来てよかったです^^
ハガキもありがとうございました^^
ホント、seaさんは魔法の手ですi-189
2012/09/22(土) 20:33:41 | URL | fuu [ 編集 ]
コメントです!
アクセサリー&コラージュの本!私も何度か手にとりました。
こんな可愛いものが入っているのですね。

素敵なギャラリーでの展示会ですね。
おめでとうございます。
私にもお葉書を頂けますでしょうか。
2012/09/22(土) 20:47:59 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
これはすごいですー!
メチャクチャ素敵♪
私、こういうふうに何かを作り出すことがホント不得意なので、
すごく羨ましいです。
手作りの1点ものって、温かみがあって、見てて癒されます^^

佐川男子・・すごいですね。
本まで出ちゃうんですね~
佐川男子目当てに荷物お願いしちゃう人増えそう^^
私もそうなったりして(笑)
2012/09/22(土) 21:14:59 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
凄いなぁ~
何かを作る!!っていいですよね。
出来上がった時の達成感というか・・・
作品展、近くなら是非伺ってみたいです。(#^.^#)
2012/09/22(土) 22:57:10 | URL | konnsann [ 編集 ]
コメントです!
展示会…近くなら絶対行くのに!行きたい!
seaさんの作品はとってもお洒落!
アバウトな私にはとっても無理だわぁ~
最近…メガネないとまったく細かいもん見えないし…(笑)
でも製作中って夢中になれていい時間だと思う。
世界にひとつだけ…だものね!
私は自分の手作りめちゃくちゃだけど
それも個性ってことで自己満足派です(笑)
2012/09/23(日) 13:39:55 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
わあー。
作品展なんて、ステキ♪
本当に近くだったら、ぜひ伺いたいのになー。
seaさんの作品、生で見たいしー。
DMだけ、いただいちゃおうかなー(^^



2012/09/23(日) 18:42:37 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
コメントです!
お久しぶりです~^^;
我が家やっとお引越し完了!ネットも再開しました。

そういえば佐川ではないけれど、引越し業者のお兄さんが爽やかイケメンでした(笑)
2012/09/23(日) 22:04:00 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
小さい頃のゴエモンくん、かわいい!!!つい1年前のレオンと激似です。
seaさんは何でもできてすごいですね。
私、不器用で裁縫とか細かい作業が苦手なのでうらやましいです。

佐川男子といえば···
10年ほど前に会社に出入りしていた元気なお兄さんに先輩がときめいていたのを思いだしました(笑)
2012/09/23(日) 23:01:33 | URL | key [ 編集 ]
ayutukiさんへ
えへへっ♪ ありがとうございます(*^.^*)
レトロっぽいフレームだったので
赤ちゃんゴエの方が良いかなぁと思って入れてみました。

展示会は今回も銀座…。
私も見に行くのに、ちょっと遠いなぁって感じデス(笑)
2012/09/24(月) 10:11:32 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ちっちゃな物を手作り…
これくらいしか出来ないからね(^^ゞ
2012/09/24(月) 10:13:19 | URL | sea [ 編集 ]
fuuさんへ
いえいえ、こちらこそ(^^ゞ
fuuさんは いつも忙しいものね。

偶然会ったのに、いきなりハガキを渡しちゃいました(笑)
今度、時間が出来たら ゆっくりランチしましょうね~♪
2012/09/24(月) 10:16:15 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
Canaryさんもこの本を手に取りましたか♪
アクセサリー作りなどの参考になりました(*^.^*)

以前、DMなどは保存しているとおっしゃっていたので
Canaryさんにはハガキを送っちゃおうかなぁと思ってました(^^ゞ
近いうちに送らせて頂きます♪
2012/09/24(月) 10:21:05 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
えへへっ、ありがとうございます(*^.^*)
なんだか今回のチャームは自分でも気に入りました♪
私も1点モノっていうトコが好きなので作品とかも
ちょこっと変えて1点モノにするよう心がけています。

働く人の本が出ちゃうなんてビックリですよね!?
のだちょこさん、これからは佐川ご指名かな(笑)
皆からの視線が集まって、佐川さんも緊張するでしょうね~!
2012/09/24(月) 10:30:27 | URL | sea [ 編集 ]
konnsannさんへ
ありがとうございます(*^.^*)
達成感! &疲労感?みたいな感じデス(笑)

作品展は前回も同じところだったんですけど
素敵なギャラリーで「やっぱり銀座だ!」って感じ。
私ったら田舎者だから(^^ゞ
2012/09/24(月) 10:35:59 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
ありがとうございます♪
確かに、遠いですよねぇ…(>_<)

今回は小さな気泡が見えなくて苦労しました(汗)
ビーズに糸を通すのもイライラ!
かなり眉間に皺がよりました(泣)

世界にひとつだけ、イイですね!!
自分だけの時間があるのも幸せです(*^.^*)
2012/09/24(月) 10:43:38 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
ありがとうございます(*^.^*)
作品展に参加できるだけでもワクワクなんです♪

DM送らせて頂いて良いですかぁ!
ありがとうございます!!
2012/09/24(月) 10:46:48 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
新築&お引っ越し おめでとうございます~!
引越しはとっても大変だったでしょー!?
お疲れさまでした(*^.^*)

引っ越し業者さんもしっかりチェックですね(笑)
2012/09/24(月) 10:49:33 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
レオン君と似てますか!?(嬉♪♪♪)
そういえば、keyさんの8/13と15の画像が見れなくて
レオン君の3ヶ月の頃の姿が見れないんです(泣)

佐川男子…
やっぱりイケメン揃いなんですね(笑)

2012/09/24(月) 10:55:36 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24(月) 14:07:02 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ありがとうございます!
郵送した時にブログにてお知らせいたしますね(*^.^*)
2012/09/25(火) 11:00:44 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
レジン!!おしゃれですよね~(^O^)
体験で作った物、一つだけ持ってます♪
ゴエちゃんの・・・これは赤ちゃんゴエちゃん?バックチャームについているパーツもかわいい。
これからもレジン作品が増えていきかすか?楽しみにしてます♪
パーチメント作品展に出品!!すごいですね~大作紹介してくださいね。
2012/09/25(火) 22:24:51 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
体験で失敗したのでリベンジしたいとの思いから(笑)
挑戦してみました~(^-^)
写真のゴエは4~5ヶ月位かなぁ、わからないんです(^^ゞ
レジン、年内は飽きないと思います(笑)

作品展のは大きさもあるので見栄えがします(^^ゞ
2012/09/27(木) 11:52:52 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

