ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



気付いたら秋! +予告
もう9月も最後の週になりました。

気温もひと雨降るごとに涼しくなり、
昨日から長袖のTシャツを引っ張り出して着ています。
布団もタオルケットが普通の掛け布団に変わりました。

そう言えば、9月の初めに東急ハンズに行った時
来年のカレンダーとスケジュール帳が並んでいてビックリ!

年々、早くなっていくような…。
来月の予定くらいで充分な私には来年の予定なんて必要ないけど
めまぐるしい社会で生きている人には必要なのかしら…。

bau5.jpg

朝も肌寒く、そろそろ朝んぽも終わりかなぁ。

2506.jpg

朝んぽは早起きが辛かったけど…
人があまりいないってトコが好きでした。

2507.jpg

近所の工場も始業していない時間なので
ゴエが大きな音に驚くコトも少なかったしね!

2508.jpg
この赤い馬?牛? ちょっと怖いよね。


お知らせデス

いつも自己満足な作品をアップしているにも関わらず
温かい言葉で褒めて頂き、ありがとうございます♪

褒められると伸びる&頑張るタイプなので調子に乗っています(笑)
この辺が飼い主とゴエのそっくりな所でもあり(^^ゞ

来月あたり、2年ぶりのプレゼント企画を予定しています!
その時の記事はこちら→
今回はもれなくじゃないと思います。2年分、気力が落ちたからね(^^ゞ

お楽しみに~♪ って、楽しみかな?(._.)


コメント
コメントです!
我が家も飲み会だけのカレンダーだよ
2012/09/25(火) 13:50:37 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは。
ほんと、朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。
昨夜も、タオルケットに薄~い肌掛け布団だけで寝ちゃったら
寒くて寒くて、途中から丸まって寝てました( ̄w ̄)
朝散歩も、あんまり早朝だとけっこう寒いですよね。

来年のカレンダーにスケジュール帳・・・
あっという間に今年も終わってしまいそうです(´・ω・`)
2012/09/25(火) 14:57:36 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
ホントあっという間に
寒くなりましたよね~

ちょっと前まで暑かったのに
もうしばらくしたら またあの
冬がやってくるのか・・ひぇぇ~

朝んぽ お疲れちゃんでした~^^

2012/09/25(火) 19:49:46 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
う~ん 1年早いのは歳のせい?^^;とか思っていたけど
世の中の動きも早まっていたのね・・・

ここ数日でめっきり涼しく(寒く)なりました><
朝んぽ^^頑張ったね~ゴエちゃん♪
2012/09/25(火) 22:05:21 | URL | らいむ [ 編集 ]
コメントです!
最近、リロが夜中布団の中に入れて!
と起こしにくるようになりました。
涼しくなった証拠です。(笑)

プレゼント企画!
楽しみです!参加しよーっと!
2012/09/25(火) 22:16:28 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
以前のプレゼント企画で頂いたしおり。。。
今でも大切に飾っています。
そう!!飾ってあるんです(*^^)v
暑い夏がやっと終わり、お散歩も日焼けを気にせず行けるようになりましたね♪
ゴエちゃんはこれからは昼散歩になるんですか?

2012/09/25(火) 22:30:46 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは!
はーい!早速応募させてくださ~い^^
って、まだ早いのかな?
どうしよう・・すっごい楽しみ♪
あれこれ妄想中。。

うちはまだ、半そで短パンでタオルケットもなしで寝てるんですけどね~
昨夜は風邪ひくかと思いましたよ。
で、今日は長ズボンにしてみました(笑)
きっと、まだこの格好で大丈夫!^^
2012/09/25(火) 22:46:39 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
サンちゃんへ
卑弥呼様は飲み会と旅行で埋まっちゃうね(笑)
サンちゃんは畑の見回りも予定のうちかな?
2012/09/27(木) 11:56:43 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
こんにちは(*^.^*)
今日は長袖を引っ張り出すのが面倒で
半袖を着ているんですけど腕が寒い~(>_<)
朝んぽも寒さで起きれなくなってきたので終了です(笑)

一年が終わっちゃうのって寂しげでイヤだなぁ…。
2012/09/27(木) 12:00:54 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ayutukiさんから冬と聞くと
モコちゃんの“雪でゴロすり~!”を思い出して
思わず笑いそうになってしまった(笑)

朝んぽ終了して、またゆっくり寝れるのが嬉しい~♪(。→‿←。)
2012/09/27(木) 12:04:16 | URL | sea [ 編集 ]
らいむさんへ
世の中、先へ先へと急ぎ過ぎですよね!?
もっと、その季節に合ったモノを
ゆっくり楽しんでもイイと思うんですけど…。

ゴエもゆっくり寝てま~すzzz
ってか最後まで起きない(笑)
2012/09/27(木) 12:07:04 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
ゴエも床の上をやめて布団の上で寝るようになりました。
ワンコの行動でその日の気温がわかりますね(笑)

プレゼント企画、予告するほどではないんですけど(^^ゞ
自分に活を入れてみました(笑)
ぜひ、参加してくださいね(*^.^*)
2012/09/27(木) 12:10:00 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
栞を飾って頂いてるんですね♪
ありがとうございます(*^.^*)
今回も栞の予定なんですけど他のも考えているので
良かったら参加してくださいね!

お散歩は昼間は暑さが残っているので
しばらくは夕方にしようかなぁと思ってます♪
2012/09/27(木) 12:13:36 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
ふふっ♪ ありがとうございます!
今回は選べるようにしようかなぁと思案中です。
その時はぜひ、参加してくださいね~(*^.^*)

私は冷え症なので夏でも長ズボン(スウェット)なんです。
若い頃は半袖短パンだったなぁ…(遠くを見つめる)
のだちょこさん、若い証拠! 頑張って!!
2012/09/27(木) 12:17:53 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
僕は朝五時、始まりでよるくじに終わりの散歩トウサンヲシメイスルンダヨ。
2012/09/27(木) 12:50:57 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

