ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

諦められないのね~!
食器棚に隠したオモチャの匂いを嗅ぎつけられ車に移動した後
ほぼ一週間になりますが…
2515.jpg

旦那が台所に行っても着いて行き、私が台所に行こうとすると
我先に走って行く。私がオモチャを盗ると思っているらしい(-.-)

2516.jpg

いないなぁと思っていると台所から足音(爪の音)が…!

2517.jpg

これを一日何回も! 思い出すとクンクンしてます。

2518.jpg

棚の扉を全部開けて見せたのに諦めないゴエ

2519.jpg

それまで飾ってあったぬいぐるみも気になりだしたので冷蔵庫に避難!
2520.jpg
注:冷蔵庫が一番密閉されていて匂いをシャットアウトする。

そしてゴエが忘れた頃に移動します。


コメント
コメントです!
こんばんはー

 あらーとうとう冷蔵庫に避難することになったんですねー

 夜中寝ぼけて開けたらびっくりしそーー

 ゴエちゃん今度はどこ隠そうかねーー
2012/09/27(木) 18:11:40 | URL | clover [ 編集 ]
コメントです!
冷蔵庫e-2e-451
もう知恵比べですね。
夏ならひんやりで気持ちいいおもちゃになったでしょうね。

ゴエちゃん記憶力もいいんですねえ。
うちのは3歩歩いたら忘れてた。
だから叱られても3歩で復活でした。

羊のおもちゃの表情いいですね。
笑ってしまいました。
私もほしいです。


2012/09/27(木) 19:20:11 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
プププッ~^m^
しかし ワンコって忘れないですよね~
よくしつこく覚えてるなぁ~って思う!!笑
モコもおもちゃに関しては
相当 執念深いです^^;
冷蔵庫~ナイスアイディア~^^
2012/09/27(木) 19:22:01 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは☆
今度は冷蔵庫なんですね~
さすがに冷蔵庫じゃ
嗅ぎ付けるのは難しそうですね(o´艸`o)
必死でおもちゃを追い求めてる姿
可愛いです~(o^.^o)
2012/09/27(木) 19:47:43 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
ふふっ。ゴエちゃん、可愛い^^
ダイスキなオモチャだったら、
尚更諦めきれないですよねー
うちのチョコラも似たようなことします(^_^;)
絶対チョコラからは見えない高い位置に置いてあるはずなのに、
気付いちゃう。
すごい!ってある意味感心しちゃいますけどね(笑)
冷蔵庫はまだ試したことがないから、今度試してみようかな^^
2012/09/27(木) 19:55:40 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは。
3枚目の写真の目、本当に悪戯の見つかった時の顔つきですね。

かわいいです。
2012/09/27(木) 20:50:17 | URL | たっつん [ 編集 ]
コメントです!
もうこうなったら SEAさんが諦めて このおもちゃをゴエちゃんに。。。

そして もう1個 お友達用に購入 その場で配送して貰っては? あはは。。。(^_^;)
2012/09/28(金) 01:35:42 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん可愛いですね!!ヽ(〃^-^)/★*☆

また、遊びに来ます!!(o^∀^o)
2012/09/28(金) 06:11:41 | URL | hikarin [ 編集 ]
コメントです!
あはは。
seaさん、笑えるんですけどー(^^

確かに、一番いい場所だけどー、
自分が入れたこと忘れて、
「開けてビックリ!」になりそうょね♪
2012/09/28(金) 08:52:27 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、かわいすぎですv-238
にしてもすごい記憶力ですね!!
おもちゃが大好きなんですね。

先日はアドバイスありがとうございます。いろいろいじってみます。


2012/09/28(金) 21:25:15 | URL | key [ 編集 ]
こんにちは、
栞お願いします。
気長に、楽しみに待ってます♪

今日は美容院ちゃんと行ってきたよ!!店員さんも、前回の状態でもウェルカム♪って言ってくれたよ(。・ω・。)ゞ
また、ごはんしようね
2012/09/29(土) 13:29:19 | URL | 桃花子 [ 編集 ]
cloverさんへ
こんにちはぁ!

冷蔵庫はたまに使います(笑)
ちょっと邪魔なんですけど他に思いつかなくて…。
ゴエの執念のせいで苦労します(^^ゞ
2012/09/29(土) 15:19:36 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
もう、今までいろんなトコに隠したんです。
食器棚も長いコト安全だったんですけど
今回のオモチャはゴムの匂いがわかりやすかったみたいで…。

ゴエは都合のイイことだけ忘れます(-.-)

コレ、羊じゃなくてライオンなんですよぉ(笑)
しかもニャンコ用!
でもとぼけた顔が可愛くて買っちゃいました(*^.^*)
2012/09/29(土) 15:23:20 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
回数は減ってきたけど、まだ食器棚気にしてます。
もう、オモチャ無いのに!

いろいろと試した結果、冷蔵庫が一番の隠し場所です。
今のところ…かも(>_<)
2012/09/29(土) 15:26:29 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
こんにちは♪
臨時に隠す時も冷蔵庫を使います。
ゴエを他の部屋に連れて行ってもらって
その間に隠したり、大変です(汗)

この必死な姿も毎日見てるとイラッとしますよぉ(笑)
2012/09/29(土) 15:30:35 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
チョコラちゃんも気付いちゃいますか。
オモチャ用の嗅覚は特別なのか?(笑)

オヤツで惹きつけようとしてもオモチャを選ぶほどなので
忘れさせるのも一苦労(>_<)

ホント! そこまで覚えているのには感心しちゃいますね。
冷蔵庫、ちょっと邪魔ですけどね(^^ゞ
2012/09/29(土) 15:38:18 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
こんにちは(*^.^*)
「いい加減にしろ~~~っ!」って怒られるから
ホントにドキッとしてると思います(笑)
でも、やめない…(>_<)
2012/09/29(土) 15:40:20 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
冷蔵庫のクマの方には中にオルゴールが入っていて
ライオンの方はブルブルするモーターが入っているので
元々は飾ってあっただけなんです。
なのに急に気になりだしたみたいで…。

実はこの一週間で4個も新しいオモチャを渡してるんですよ。
でも、すぐに壊して飽きたら台所に行くんです(-.-)
2012/09/29(土) 15:44:32 | URL | sea [ 編集 ]
hikarinさんへ
うふふっ♪ ありがとうございます(*^.^*)

ご訪問&コメントもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(๑◕.◕๑)
2012/09/29(土) 15:47:19 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
どこに隠しても気付いちゃうし
結構、大変なんですよぉ!(泣)

冷蔵庫を開けるたびに違和感があります(笑)
邪魔だし…。
他にもイイ場所探さなくちゃ!
2012/09/29(土) 15:52:38 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
毎日何回もやられると可愛いより呆れちゃいますよぉ(笑)
オモチャ>オヤツ>飼い主 ですから(-.-)

アドバイスなんて、そんなっ(汗)
最初は大変ですけど頑張ってくださいね(*^.^*)
2012/09/29(土) 15:55:39 | URL | sea [ 編集 ]
桃花子さんへ
こんにちは(*^.^*)
コメント書き込み出来たね~(笑)

プレゼントもオーダーもありがとう♪

私は10何年ぶりに二日酔いだよ~(泣)
朝から胃薬飲んでます(^^ゞ
2012/09/29(土) 15:59:06 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad