ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



のんびりした一日
昨夜は久しぶりに飲みに行き、久しぶりに飲み過ぎ、
久しぶりに二日酔いです(^^ゞ はぁ~、キツイ(泣)


ゴエのお散歩中に時々立ち寄る八百屋さんで野菜を買ったとき
お庭で咲いたコスモスを頂きました(*^.^*)
2526.jpg
こう言うのって、なんだかとっても嬉しい♪ ♥(。→‿←。)


なので久しぶりに庭に出て写真を撮ってみました。

クリスマスローズの新芽がこんにちは!
2527.jpg

ラベンダーの根元で脇役になりがちなアイビーが元気に伸びてます!
2528.jpg

先日購入した秋明菊(シュウメイギク)
2529.jpg
なぜか花びらの形が揃いません…。なぜ?


穏やかな日差しの中でボーっとするゴエ♡
2530.jpg

ポカポカ陽気で眠くなっちゃったね♡
2531.jpg


コメント
コメントです!
こんばんは☆
久しぶりに飲むと、楽しくてついつい飲みすぎちゃいますよね~
でも、二日酔いは辛いですね・・・^^;

seaさん、お庭でいろいろ育ててるんですね^^
クリスマスローズ、好きなお花です♪
シュウメイギクは、ちょっと面白い形ですけど
なんかこれも可愛い気がします(o^.^o)

ゴエちゃん、気持ち良さそうですね~(*´∀`*)
2012/09/29(土) 19:42:55 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
秋の花だね 今夜はお月見みえるといいなーー
2012/09/30(日) 07:27:32 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf [ 編集 ]
コメントです!
二日酔い大丈夫ですか?
やっぱりしじみのお味噌汁かなあ。

クリスマスローズの時期なんですね。
この頃は柔らかい葉っぱなのに
大きくなるとトゲトゲしてきて・・・私みたい e-455
秋明菊、新種だったりして。(ラッキーe-420

ゴエちゃん気持ちよさそうですね~
日焼けも気にしなくていいし
いいなあ。
この日はおひさまの香りのゴエちゃんなんでしょうね。




2012/09/30(日) 13:34:19 | URL | おまけ [ 編集 ]
myumyuさんへ
こんにちは♪
途中で突然、酔いが回った感じ(笑)
二日酔いってこんなに辛かったっけ?って後悔しました(^^ゞ

お花は色々挑戦してるんですけど
3分の1は枯らしてると思います…(泣)
クリスマスローズは強いのでウチの庭でも大丈夫みたい(*^.^*)
シュウメイギクも少し日当たりを良くしてみたので
形が戻るとイイんですけど…。

この時のゴエ、ホントに気持ち良さそうでした♪
2012/10/01(月) 11:59:14 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
夏の花も終わり、庭も秋色に変わってきました♪
サンちゃんちのお月見は楽しそうだよねぇ(*^.^*)
2012/10/01(月) 12:00:35 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます(*^.^*)
3日経っても胃の調子が悪く、体もダルくて
二日酔いだけじゃないのかも…!?

おまけさん、トゲトゲしてるんですか(笑)
嵐ファン疲れとか? ふふっ♪

シュウメイギク、買った時は普通でした…(T_T)

起きてると反抗ばかりだけど寝ている時はホントに天使です♪
温まったゴエを抱きしめると温かくて好き♡
2012/10/01(月) 12:08:19 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
素敵な八百屋さんですね!!(o^∀^o)

そういうのって、なんか嬉しいですよね!!(o^∀^o)
いつもきっと八百屋さんはseaさんに感謝してるんですね!!♪(#^ー゚)v

やっぱりゴエちゃん可愛い!!(o^∀^o)
2012/10/01(月) 20:27:20 | URL | hikarin [ 編集 ]
hikarinさんへ
そうなんです! ホントに嬉しかったデス!!

ゴエと一緒の時はお店に入れないので
店先で会計もしてくれて助かっちゃいます(^^ゞ
昔はこういうお店も多かったんですけどねぇ。

hikarinさん♪ ありがとう♪ byゴエ
2012/10/02(火) 13:08:49 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

