ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

10月になりました!
台風17号、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

我が家は昼のうちに折れそうな木はバッサリ切り、植木は仕舞い、
揺れそうな木は紐で縛り直し、準備は万端! のハズでしたが…

花に日を当てるために立て掛けていた鏡が見事に割れました(泣)
紐で結わいていたのに強風でしなって割れたらしく上半分が粉々!
近所の方にも割れた音が聞こえたほど!!

細かいモノは3~4メートル飛んでいて、朝から破片拾いでした(汗)

バウ

少し前に「9月ですね~」って書いたばかりなのに今日から10月です。
2532.jpg

ゴエも涼しい日は洋服を着るようになりました。
2533.jpg

近所が草ぼうぼうのトコがあるのでチクチク予防も兼ねてます。
2534.jpg

数日前の夕焼け(*^.^*) マンションが多くて必ず邪魔します(-.-)
2535.jpg

道の真ん中だと、思いっきり電線が邪魔(-.-)
2536.jpg

散歩から帰って、玄関の前で名残惜しそうに振り返るゴエ(*^.^*)
2537.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(月) 17:01:08 | | [ 編集 ]
コメントです!
台風大変でしたね。
お怪我がなくてなによりですが、
片付けも大変でしたね。

ゴエちゃん壁すれすれに歩いてかわいいですv-10
夕焼けとお散歩、私も好きな時間です。
今日は私のお腹の調子が悪くレオンも退屈そうにしています。
2012/10/01(月) 17:10:34 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは。
台風、風がすごかったですね!
後片付けお疲れ様でした。
ガラスの破片を集めるのは大変だったと思いますけど
ほんと、怪我されなくて良かったです。

朝夕はだいぶ涼しくなってきたのでうちもそろそろ、お洋服の出番かな♪
ゴエちゃん、一生懸命歩いてますね^^
可愛い~(o^.^o)
2012/10/01(月) 19:54:23 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
鏡拾いお疲れ様でした。
二日酔いは治りましたか。
暑かった夏のせいでいろんなとこがつかれているせいかもしれませんね。

塀の横の散歩スピード感バリバリですね。
しっぽまでピーンっe-257
もうすぐ飛べるかも e-168
ガンバ、ゴエちゃんe-2


2012/10/01(月) 23:38:14 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
綺麗なお葉書をありがとうございます(*´-`*)
早速飾りますね。

写真のゴエちゃんにはピントがあって、
周りが流れているので、すごいスピード感!
涼しくなってお散歩が楽になりましたね。
2012/10/02(火) 08:49:11 | URL | Canary [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
ご連絡ありがとうございます(*^.^*)
2012/10/02(火) 13:10:40 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます(*^.^*)

この壁、擦りそうで擦らないくらいすれすれに歩くのが
ゴエのお約束なんです(笑)
ちなみに他のワンコはそんなコトしていません(^^ゞ

ちょうど夕焼けに向かって帰って来るようになるので
「カラスが鳴くから帰ろ♪」の歌の感じデス(*^.^*)

最近、胃腸系の不調を耳にします。
keyさんもお大事に♡
2012/10/02(火) 13:17:32 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます(*^.^*)

時折吹く突風が物凄かったですねぇ(@_@;)

人もワンコも衣替えの季節。面倒くさいなぁ(笑)

ゴエのお散歩は猪突猛進! イノシシのようです。
2012/10/02(火) 13:23:39 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
ありがとうございます(*^.^*)

二日酔いは治ったみたいなんですけど
いまだに胃の調子が良くないです。
背中と腰からきてるのかも…。

あははっ! 飛べそうですか!?
あの、壁ギリギリを走れるって一種の特技だと思います(笑)
2012/10/02(火) 13:28:00 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
台風でハガキが濡れてしまうかとヒヤヒヤしました(>_<)
日曜日が配達お休みで良かったです。

ゴエと一緒に走りながら撮っているので
こちらはハァハァですけどね(笑)

やっぱり秋と春はお散歩に良い季節です♪
2012/10/02(火) 13:32:00 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 18:27:19 | | [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは!!ヽ(〃^-^)/★*☆

凄い対策ばっちりですね!!

家は家庭菜園のピーマンが倒れて庭に吹っ飛んでました(笑)エ━━━(゚ロ゚;)━━ツ!

家のワンちゃんは、洋服着せたら嫌がって、嫌がって

脱ぐのに必死です!!(笑)(^^ゞ

それ以来、着てないですね(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2012/10/02(火) 21:27:03 | URL | hikarin [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは。
ゴエちゃんお洋服、着始めたんですね。
うちは母がまだ暑いと言って素っ裸です。
早く着せたいんですけど。
アニーは嫌がってますがついついかわいいから着せてしまいます。
夜はパジャマ着せますが今年はまだ素っ裸です。
2012/10/02(火) 21:48:33 | URL | 香織 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
たいしてお役に立つことも出来ず、すみません。
お忙しい中、ご訪問&コメントをありがとうございます。
2012/10/03(水) 12:04:40 | URL | sea [ 編集 ]
hikarinさんへ
こんにちは♪

台風対策をバッチリした時に限って、大したコトなかったり
逆に対策をしないと台風が予想より大きかったり
なんだか予報と合わない我が家です(^^ゞ

ピーマン、まだ収穫中でしたか!?
勿体ない…(>_<)

hikarinさんのおウチもワンちゃんいるんですね(*^.^*)
過去記事に登場してるのかな?(汗)
2012/10/03(水) 12:13:08 | URL | sea [ 編集 ]
香織さんへ
こんにちは(*^.^*)
また暑くなって裸族に戻りました(笑)
(10月に夏日なんて信じられないデス!)

アニーちゃんはハロウィンの日に先日の洋服を着てお散歩行くのかな♪
楽しみですよね~(*^.^*)
2012/10/03(水) 12:17:23 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad