ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



最近作ったモノ♪
9月30日はゴエモンと同じミックス犬、大治郎君のお誕生日でした!

2521.jpg
パーチメントでミニミニBOXを作って…(*^.^*)

2522.jpg

             2523.jpg

レジンで作ったバッグチャームをプレゼント♪
2511.jpg

大治郎君の大親友ムギちゃんのも お揃いで作りました♪
2512.jpg

2513.jpg

こちらはマルちゃんの栞♪
2524.jpg

勝手にブログタイトルからパクッちゃいました(笑)
2525.jpg

作品の記録で掲載しました。(作ったモノ忘れちゃうから(^^ゞ)
なので、本日はコメント欄を閉じました(*^.^*)

ps 大マムさん、ムギママさん、マルかぁさんへ♡
勝手にブログのリンクを貼ってしまいました。すみません。


FC2Ad

