ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



バタバタッ!
10月になって、なんだかバタバタしています。
毎年、この頃になると同じ事を思う気がする…。

皆さんのトコにコメントも残さず、読み逃げしてますm(__)m

そんな時に楽天で買い物をしようとしたら
何度も何度もエラーになり、イライラが募るばかり(-.-)

はぁ~、気持ちを切り替えなければ!(*^.^*)

bau5.jpg

何日か前に広場で撮った写真です(^^ゞ
2538.jpg

お散歩時のデジカメはカバンに入れっぱなしなので
いつも数日遅れになってしまいます。

2539.jpg
今頃は枯れてるかもね…。

2540.jpg
コスモスは背が高くてゴエと一緒に撮るのは難しい(-.-)

2541.jpg
折れてるコスモスだとちょうどイイかも(笑)


最近、オモチャで遊び過ぎて疲れているゴエ(๑◕.◕๑)
2547.jpg


コメント
コメントです!
そうそう!コスモスは背が高くて難しいですよね~。。。遠目で撮ったりしてます。
彼岸花とかコスモスが咲き始めると、秋だな~と感じます♪
2012/10/04(木) 19:22:40 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
彼岸花きれいですね。
うちの前の畑も赤、白、黄カラフルです。
ゴエモンくんお散歩の時いつも嬉しそう♪
遊び疲れて寝てる姿かわいいです♡
2012/10/04(木) 19:47:17 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
彼岸花も綺麗だけど、

ゴエチャンとコスモスが可愛くて良い感じですね!!ヽ(〃^-^)/★*☆
2012/10/04(木) 20:55:32 | URL | hikarin [ 編集 ]
コメントです!
彼岸花の季節ですね~^^
この花の持つ由来というか、
花の姿というか・・なぜか見てると
不思議な気分にさせられます。
私だけかな。

ゴエちゃんのお散歩姿はとっても可愛いですよ♪
コスモスと一緒の写真、すごく楽しそう^^
お散歩するにはいい季節になりましたね~^^
2012/10/04(木) 21:31:53 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
うちの庭にも咲いでるよ。まだ楽しめるよきっと。
2012/10/05(金) 06:44:35 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんが行く広場は
彼岸花もコスモスも咲いてるんですね。
いいな~♪
コスモスの2枚目、ゴエちゃんいい表情してますね(*´v`*)
可愛いです(〃v〃)
2012/10/05(金) 16:18:56 | URL | myumyu [ 編集 ]
テォテォさんへ
そっか…、ゴエをコスモスの目の前まで連れていくから
一緒に撮るのが難しいんですね(笑)

久しぶりに行った広場は、すっかり秋色でした♪
2012/10/05(金) 16:45:53 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
私も先日、近所で黄色の彼岸花を見つけました。
珍しいですよねぇ。(珍しくないかな?)

ゴエは散歩大好きですよ~!
あと、ハァハァしやすいので笑って見えます(笑)
2012/10/05(金) 16:48:35 | URL | sea [ 編集 ]
hikarinさんへ
どちらもシュッとしてるお花なのにイメージがまったく違いますよね。

ゴエとコスモスが可愛い?♪♪♪
ふふっ、ありがとうございます(*^.^*)
2012/10/05(金) 16:51:40 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
時々、不吉なモノの例えに使われるからかな?
人の手で育てられた花ではなく、自立している感じ。
かと言って、雑草でもなく…、存在感がありますよね。

ゴエの散歩はとってもとってもマイペース!
コスモスの写真もそうですけど
飼い主のコトまったく見てないですよね(笑)

やっと夕方にのんびりお散歩できるようになりました♪
2012/10/05(金) 17:05:49 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんのおウチは庭に咲いてるの?
自分の庭で季節を感じられるんだね(*^.^*)
2012/10/05(金) 17:16:37 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんとコスモスの写真♪
可愛い~ナイス笑顔(^_-)-☆

私もなんだか最近 気持ちだけ
バタバタモード~
要領が悪いから サクッとうまく
動けないんですよね~^^;

そんな時はお互い愛犬に癒してもらおう~
ん??無理? ぷぷっ^m^
2012/10/05(金) 17:21:07 | URL | ayutuki [ 編集 ]
myumyuさんへ
この広場は大和の「ふれあいの森 親水広場」です。
自然のまま(あまり整備されてないとも言う(笑))の広場です。
でも、花壇のお花は四季ごとに植え替えられます(*^.^*)
(チューリップ・ヒマワリ・コスモス)

いい表情なんですけど、どこ見てるのかわかりません(^^ゞ
2012/10/05(金) 17:23:46 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
これが私に向けられた笑顔だったら…(笑)

ayutukiさんもバタバタですか。
なんだか、空回りしちゃってる感じなんです(>_<)

んーーーっ、無理かも!?
ゴエって私の気持ち読めないから~(笑)
2012/10/05(金) 17:28:06 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
そうそう、低いからお花と撮りづらいんですよね!
無理やり撮ると下からのアングルばかりで(笑)。
ゴエモン君の綺麗なシルバーと鮮やかなお花の色がとっても綺麗にマッチしていて素晴らしいです。
2012/10/05(金) 20:55:16 | URL | 大マム [ 編集 ]
大マムさんへ
コメントの順序を間違えちゃった(汗)

お花の後ろに立って微笑んでくれたらバッチリなのに(笑)
ゴエはモデルを嫌がるので撮るだけでも苦労します。

うふふっ、素晴らしいですか!?
ありがとうございます(*^.^*) ←謙遜しない(笑)
2012/10/06(土) 22:43:07 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

