ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

久しぶりのランチ♪
2月後半にメリージョイに行ってきました!
もしかしたら… ゴエは今年初めてのランチかも!?
5178.jpg
ハンバーグがラスト2つでギリギリセーフd(*^v^*)b

前に来た時もゴエが落ち着かなくて
この日もソワソワ、ジタバタ、物凄くわがまま(汗)

抱っこするも…
5179.jpg

隣り(民家)の庭に行きたそうに よじ登るっ!!
5180.jpg

最終的には旦那の上着の中へ(笑)
5181.jpg

ゴハンが来た時だけご機嫌♪ ゴエのじゃないけど(^^ゞ
5182.jpg

でも結局、食事中もカートから無理矢理出ようとするし
「あっち行きたい!」「こっち行きたい!」と落ち着かず…
5183.jpg
仕方がないのでカートの蓋を閉めたら寝てました。

食事の後は少しだけ散歩♪
5184.jpg

ゴエも楽しそう♪
5185.jpg

さっきの我がままっぷリは どこへ?
5186.jpg

帰りの車ではネムネム~(*^^*)
5187.jpg

よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

クリスマスローズとetc.
暖かいかなぁと思って庭に出ると風が冷たく寒い(>_<)
寒暖差が激しい3月です…。


数年前に4ポットセットで購入した八重のクリスマスローズ♪
5169.jpg

5170.jpg

今年もきれいに咲きました(*^^*)
5171.jpg

5172.jpg

こちらは長年咲き続けている一重のクリスマスローズ♪
5173.jpg

著しい成長も無く、枯れるコトも無く、頑張っている多肉の寄せ植え♪
5174.jpg

まだ30cmにも満たない苗木の沈丁花が可愛く咲きました♪
5175.jpg

花壇に彩りを与えてくれるジュリアンの八重♪
5176.jpg

ゴエの出番がないので~(*^^*)
5177.jpg


よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

久しぶりのオモチャ♪
早いもので、もう3月!
花粉情報や花粉のCMが増えましたねぇ。
元々はあまり花粉症ではないけれど
最近はくしゃみ連続だったり、頭痛がしたり
もしかして軽い花粉症かも(@_@)

くしゃみを連続したら、寝ていたゴエに嫌な顔されました(笑)


足の裏をカットした後に新しいオモチャを進呈♪
5166.jpg

昨年から足の裏をカットしようとすると
抵抗するようになりました。

それまで大丈夫だった事が突然イヤになったり
嫌がっていた事が急に大丈夫になったり
何がきっかけなのか分からないけど
ゴエなりに何かあるのでしょうか(*^^*)

真剣な眼差しでヒツジを見つめて『カプッ』
5167.jpg

奪って行こうとしています(*^^*)
5168.jpg


よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

FC2Ad